アスペルガ−対策発動!

怠り〜。今週駄目。やる気出ない。ここまでやる気ないのは久しぶりだ。
昨日も練習では全然動く気力なくてまいった。まるで闘争本能なし。結果全員に極められた。
また燃えつきた。このムラはなんなんだ。なんなんだ。なんなんだ。やらなければならない状況になっても力湧いてこない。また寒くなったし。悩みもあるし。死なないかな、俺。
2〜3日筋トレもハイツも休もう。自慰も休もう。やらなければならないなんて思わないようにしよう。考えないようにしよう。メンタルが弱いのだろうか?というか性格上のことか?飽きっぽいから。まぁ自分がまだわかってないんでしょうね。たまには怠けるも良しとするか!

多分仕事を引きずっているんだ。インフルエンザで一人休んでいるからその分負担だし。それと新にアスペルガ−の仕事を引き受けているんですよ!ふざけんなよ!



そのアスペルガ−対策としてついに会社が動いた!
まず課長がSリ−ダ−に、アスペルガ−からプレッシャーをかけられているようだけど気にしないでくれと告げた。そしてみんなにも行かなくていいからと伝えておいてくれと。
そして課長とアスペルガ−が対決!
(詳細はちょっと知りません。)
個人の結婚披露宴なのに会社を巻き込むとは恐ろしい話しだ。アスペルガ−の勘違いっぷりはもはや会社にとっても無視出来ない存在となった!


なんなんだこの馬鹿な話しは!!

アスペルガ−を早く移動させて下さい。
でも、からかうと面白いからな−