2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

練習行きました。かなり早く行きました。早く行って早く帰るようにします。ab先生指導のもと基礎練習→ミット→スパーしました。右ストレートの出しかたとか教わりました。 その後オイカワ塾です。相撲したり組んでの打撃したりしました。組んでの打撃楽しい。…

被災犬飼う人いませんか?

今日は休みでしたので余裕を持って道場に行きました。7時20分頃着きました。既に10人以上は練習してました。 なんという情熱でしょう!久しぶりにあったミスターk氏とミットをしたり、いかがわしい話しをしたりしました。病みあがりだからかすぐに腰が痛くな…

まだ少し体の調子が悪い。明日には良くなるだろう。 朝はヤクルトレディーに起こされました。 大きい声で名前を間違えて呼んでました。 良い感じの30位の姉さんだったのでまた来て欲しいです。 次来たらハメてやりますよ!昼間はちょっとだけ史跡巡りをしま…

今日は仕事でした。終わって夜はハイツにでも行きたかったが、どうも昨日から体調悪い。 多分、風邪だわ。気力湧いて来ない。一昨日、雨の中を走ったのが風邪の原因だとしたらとんでもない馬鹿だな!すばらし情熱!なんという根性!と思っていたが?ただの馬…

トイカツさんのセミナーに行きました。 色々教わりました。 多分、吸収は出来ない。明日も仕事!

今日は小雨の中を走った。 途中、やや強い雨になったりした。 雨の中走るなんておかしいと思う。 雨の中走ってる奴を見て、「狂ってるな、こいつは!」 なんて思っていたが自分が同じ事をしてしまった。 ハイツも今日迄やってないし、道場も停電だ。走るぐら…

練習行った。サクッとやって帰った。昨日書いた仕事のことが現実に行われることになりました。 しばらく土日出勤決定! 振替で月火休み。 ふざけんな。 本当ふざけんな。 しばらく日曜日練習出来なくなりました。gw休み前迄土日出勤月火休み。gw休み後は通常…

停電中である! 走ろうかと思ったが暗闇に怖じけずいてやめた。小雨も降ってるしな。会社が計画停電と宮地震のせいで生産面で多大なるダメージを受けている。 土日曜出勤とかしてる部署もある。 自分も仕事の予定がメンドくさい。休日出勤になるなよ。 一番…

怠い。今日はやる気が無いわ〜。 今週は仕事が四日だけだ。 Ufc128を見た。ショーグンとミルコ目当てで。 ショーグンはジョンジョーンズにボコられすぎだ。 柔術したいみたい。立ちでバック取って流行りの柔術のスタイルやろうとしてるように見えた。結果失…

ハイツ行きました。早起きしたので午前から行きました。 何人かサンドバック叩いてる人がいた。みんなバンテージしてる。俺は軍手。バンテージの仕方なんてとうの昔に忘れた。 覚え直さないといけない。午後は寝た。早起きすると時間があって良い。でも、午…

今日は練習に行きました。普通の出来でした。 いや、打撃微妙。 構え変えたら右ストレートは貰わなくなった。これはいいんだが、左フックとボディ貰うようになった。やっぱり俺は前みたいにムエタイの手を前伸ばす構えに戻す。 詰められた時に今やってるガー…

昨日は夜8時に仮眠のつもりで寝たら夜中の12時に起きた。出掛けるのかったるくなったので午前2時に寝た。そしたら午後1時半に起きた。猫並に寝ました。夕方ハイツ行ったら夜間の使用を25日金曜日迄自粛するという。 しょうがないので外を走った。

計画停電中である。宮は夕方6時50分ー10時だ。今日はハイツに行こうかと思ったが停電だ。 外を走ろうと思ったけど外灯点いてないから暗くて危ない。 じゃあ、何処かへ行こうかと思ったけど信号点いてなくて事故る危険性高くなるから出掛けるべきではない。行…

普通に仕事でした。 仕事から帰ってきておとなしくしています。地震が怖いから道場にも行かなかった。今日ぐらい迄地震に警戒して明日から出掛けたりしようかな。ガソリンを使いたくない気もしますが、日常生活に戻らないとしょうがない。普通の暮し、そんな…

今日の仕事は午前中で帰らされました。工場がダメージ受けてる部分が多数見受けられて復旧作業をしなければならないのでとのことで。自分の所属する部署だけでも5人も休んだ。皆家が少し壊れたらしい。 出社した人でも学校に逃げたり、平地の人は高台に避難…

仕事中に計画停電が実施された。今日は本当に停電だ。 ちゃんと会社には行っている。予定の時間になる迄、停電が本当にあるかわからないからね。 地震の影響で近所の祭りが自粛された。せっかくこないだ建てた舞台も活躍終いであった。 会社のボーリング大会…

普通に仕事でした。 計画停電無かった。ギリギリ迄停電あるとか言って無かった。 情報が定まらないのだな。鉄道なんてモロにそうだな。 仙台のアベさんが無事で良かったです。

東北では相変わらず犠牲者は増え続け余震もあるわけで、そんな中被災地の人達との生活の差を感じながらも自分の生活はするというのがどうも違和感がある。今回の地震だけで無く日常的にも格差社会などで感じていますが同じ世界なのにこの差はなんだろう。運…

地震。 なんてことだ。この地震で自分への影響は、まず仕事中に避難したこと。避難訓練ではなく本当の避難だ。初めてのことだ。 そして仕事が途中なのに帰らされた。停電。携帯が繋がらない。ネットも繋がらない。そうこうしているうちに携帯の電池が無くな…

練習行きました。 新しいガードは評判悪いみたい。自分的には普通のガードよりはいいのでもう少し固執します。おいかわ塾に初参加した!

練習行きました。最近は試合に出ようぜ〜的な話がいくつか上がっています。 まずは打撃の試合出ようぜ〜って某お方と。 それと、今日は寝技で5月1日の大会出ようぜ〜って盛り上がりました。 5月1日はゴールデンウィークなので試合終ったら江戸で飲み食いしま…

怠さと眠気を吹っ飛ばすために走った。 気持ち良かった。 走りやすい音楽ってのがあるな。夜に山道走るのと昼に公園走るのでは気分が良くなる音楽が違う。家は田舎で山だから星が綺麗でして、坂道ダッシュした後は坂の上で暫く空を見上げてしまいますね。 一…

今年は花粉症がヒドい。鼻かむと血が混ざっている。 おわり

練習行きました。今日は人が少なかったです。人が少ない方が密度が濃くていい練習が出来る場合もあるのかもしれませんが、それでも人が多い方がいいです。 みなさん日曜に練習しに来て下さい。どうせ暇なんだからさー。 やってることと言えば、飯食ってsexと…

ハイツに行きました。 チャラいカップルがいて、イチャついてウザかったのでサンドバックを思いっきり叩いて威嚇したらそそくさと帰ってくれました。ストイックに鍛えんのにテメェーら目障りだ!便所でsexでもしてろ! 星が綺麗だったので帰りにドライブをし…

練習行きました。 リングでスパーしたら詰められた。マズいな〜。 ミドル蹴った後の戻しが遅いみたい。今日の一番の収穫はラッシュガードとマウスピースを買ったことです。某兄さんありがとうございました!

練習してきた。寝技も打撃もそこそこやった。 最近は寝技の方が打撃よりまし。特に何か出来るわけではないけど。 下からの柔術的な動きを知りたいな。暇見て良い動画見つけます。打撃と組みがマズい。 打撃はなんか目標できたのにマズい。 って言うか、そも…

椎名林檎はなんでcmに出るんだ。 彼女は余りテレビ出なくていいと思う。彼女は露出少なめでいいんです。カリスマ性が霞むんですよ露出多くなると。それと東京事変なんて辞めちまえ! ソロの方が曲が良い。東京事変は軽い。軽い椎名林檎なんて辞めちまえ! ブ…