今日の仕事は午前中で帰らされました。工場がダメージ受けてる部分が多数見受けられて復旧作業をしなければならないのでとのことで。自分の所属する部署だけでも5人も休んだ。皆家が少し壊れたらしい。
出社した人でも学校に逃げたり、平地の人は高台に避難したとかもいた。何となく自分より防災意識高いかも。
富士富士宮では今も学校に自主避難生活してる人がいるしな。
どうも数キロ離れているだけで意識が大分違うようだ。


掲示板にも書いてあるように今日の宮道場は休みです。計画停電の時間と重なった為です。実際は昨日の地震の為か計画停電行われませんでしたが、地震あったばかりなのに公共の施設借りにくいです
静岡で一週間ほどは震度5弱〜震度5強の地震が起こる可能性があるそうです。無理矢理練習してる時に地震来たら困りますからね。大事を取った方が良い。
だから明日の練習も行かないにします。なにかあった時に沼津じゃ宮に帰るのしんどい。
それにあの道場は耐震性が低そう(笑)
あっ、すいません(笑)
東北関東大地震に気を使ってというより地震にビビって練習も自主トレも身が入りません。エロでさえ身が入りませんよ!エロ店に行く気がおこりません!


昨日の地震東海地震とは関係が無いそうです。
東北関東大地震で起きたズレの影響で起きた地震ではとのことです。長野の地震もそうだそうです。
ただ、学者の話です。あてにならない。


今日は午後は寝ました。ハイツ行こうかと思ったけど行きたい気持ちを抑えた。隼キックとか言ってサンドバック蹴ってる場合じゃねぇよ(笑)寝るのもどうかと思うが(笑)

東北の心配よりも自分達の心配のほうが上位に来てしまった。
でも義援金はしますよ。

有事だ。何時でも腹満たして走って逃げれるぐらいの体力は残す。