今日は練習に行きました。普通の出来でした。
いや、打撃微妙。
構え変えたら右ストレートは貰わなくなった。これはいいんだが、左フックとボディ貰うようになった。

やっぱり俺は前みたいにムエタイの手を前伸ばす構えに戻す。
詰められた時に今やってるガードする。
寝技はいいだか悪いだかわかんねぇ。


宮道場が休館になりました。停電の為です。一日沼津にシフトします。これからは金曜日にも道場行くことにします。
木曜、金曜、日曜が練習です。

いや、停電や残業で平日はいつ行けるかわからんじゃないか!
メンドくせー!
日曜練習は行ける。
行ける時に曜日を気にせずに週3回を目標に練習します。
出来れば一日で寝技も打撃も両方練習出来る日がいいんだけど。
ハイツは道場行かなかった代わりに行くだな。

計画停電の時間だけどやっぱり停電じゃないとかもあるから練習とか色々計画立てるのメンドくせ!
計画停電の時間は停電にならなくても停電だと思って行動します。それが無難だ。