2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青塚古墳! 100メートル超えだ。 夕日がきれいだった。

明治村! 乃木将軍! 琵琶弾いてるおじいさんがいて渋かったわ〜。 明治天皇御用列車。 お巡り! 明治村は一見テーマパークのようだが博物館だよ。 1965年からあるから古いよ。 とにかく美しい場所だ。 夢のような場所だよ。 おらここで働きて〜。 最高…

これが犬山城だ! どことなく犬っぽい。 最上階から 城内! 急な階段! 城下。

犬山城行った。 現存天守閣だという。 復元ではない。 おもしろいのが数年前迄個人の所有だったという。 まだ画像が送れないみたいなので今日も書けません。 画像無しで書いてもつまらないので。

犬山城に行って来た。 愛知県の西外れの犬山市です。 一泊二日でした。なかなかの城でござった!いつかゆっくりレポします。ブログが調子悪いみたいで、画像が送れないみたい。 調子が良くなったらじっくり書きます。すごい良かった!

今日も富士で練習しました。 オールジャンル練習出来て良かった。自分が疲れる迄スパーしてないのは、疲れる前にヤラれるからではないだろうか? 先輩命令で後輩にスパーさせたら膝を捻らせてしまった。すいませんでした!

夜走った。なんとか週2で坂道ダッシュ出来てる。俺は射精ばかりしてる訳ではないんだ。 猿ではない、人間である。 分別が出来ると思ってる。メスブタの誘惑に負けてばかりではダメだ!快楽に溺れると気持ちを上げるのに苦労する。 この怠惰な気持ちに負ける…

今日は総合スパーメインの練習しました。 楽しかった! 俺の寝技のレベルがヤバすぎる(笑) だいたい抑え込まれてパウンドアウトだ。 寝技もパウンドありの方が動く気になるので上達の近道だと思う。 最初は二階でやった。何組も出来るからリングよりは良い。…

小山町湯船八幡宮の夫婦杉。 里山の夏って感じの場所だった。 周りの民家も茅葺屋根だ。 素晴らしい空間だ。 物の怪が出てもおかしくない雰囲気がたまらない。 後ろの方にもう一本杉があります。 うーん素晴らしい。 また行くわ。

クレアチン飲むことにした。 300gで3000円近かった。 100円ショップのサプリメントや360gで1000円ちょっとのプロテイン飲んでる自分からしては高価だ。 言われてるほど効果があればいいな〜。瞬発力付くらしいから楽しみだわ。

前書いた飲み会があった。楽しかった(笑) おかしい。意外と楽しかったぞ。 女が多かったからか?様々な年齢の女がいて両隣女だからか? 飲み会が楽しいかどうかは女の数で決まるのか? そんな単純なことだったのか!!! 座る位置とか重要だな。 男で中学生…

久しぶりに木曜富士練習に出ました。 いつもアップが足りなくて調子出ないから、しっかりアップやったんだけど、どうもアップだけでバテたみたいでいつもと変わりなく動きにキレなかった。 今日は打撃、テイクダウン、寝技とやれて良かった。 これを倍の数や…

職場の何人かが会社をよく休みます。 シワ寄せが来て帰りが遅くなります。最近はそんなんばっかです。しょうがないけどな。 先日、改憲反対派の集会に出た。 ネットや人にボヤいてもしょうがないので、これからはこういう集会に勉強の為に積極的に出て行きた…

亀田大毅のボクシング見た。 世界チャンピオンになったそうで(笑) なんすか、あの試合は(笑)もう茶番過ぎて怒る気もしない。 戦い方はセコ上手かもしれませんよ、時間目一杯使って下がりさがら当てて。 パンチ打ってすぐクリンチして(笑) ボクシングであーい…

渡部先輩の写真展に行きました。 渡部先輩も来場してたので写真を撮らしてもらいました。 嘘です。パネルです。