夜走った。なんとか週2で坂道ダッシュ出来てる。

俺は射精ばかりしてる訳ではないんだ。
猿ではない、人間である。
分別が出来ると思ってる。

メスブタの誘惑に負けてばかりではダメだ!

快楽に溺れると気持ちを上げるのに苦労する。
この怠惰な気持ちに負けるとどんどんダメになる。


格闘技の道場に通ってないと自分がダメになって行くような気がする。
格闘技のおかげで律する気持ちを維持できる。

と言っても、緩い雰囲気の道場だから続けられるのだけど。


格闘技辞めて自分を律する機会を見失いダメになった人も多いだろう。

趣味が飲む打つ買うでもいい。
同時にストイックにもなれるならいいんです!


今日はもう少し頑張ってからエックスビデオを見て寝ます。
いや、クロスビデオ?

毎日見てます。


でも、俺は分別付けてる生活をしてるつもりです。