2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました。 今日は帰省した激強の金髪のH君と塾長が来たレア回でした。 連休に帰省した友人と会うみたいな軽い気持ちで練習に行ってしまったんですが、それは大間違いでしたね。 なかなかの強度のスパー! 二人ともブランクあるはずなのに強い。 H君は練…

練習しました。 今日は体が色々痛くてボチボチやりました。 いつもボチボチなんですけどね。 温泉か銭湯にでも行って療養しようかと思ったけど小雨がパラついてるからやめた。 露天風呂が好きだから雨の日は行かないです。

練習した。 キックと柔術した。 打撃練習をしっかりと久しぶりにしたらだいぶ疲れてしましったな。 柔術も弱かった。 今日は疲れるのが早かったな〜

柔術した! ボチボチ。 自主練で打撃練習もした。 最近は筋トレに身が入らない。 メニューを変えた方がいいかも。 そうそう、γgtpは86まで下がった。 過去最小数値を更新出来て良かった。 自分はあまり例がないほど異常に薬が効いてるらしい。 素晴らしい! …

練習した! 今日も検査を気にして疲れないように緩くやりました。 フィジカル使わないとあまり勝てない。 今回の検査はγgtpは100を切りたい! 下がり止まりしてます。

練習した! 来週は病院で検査があるのでとても緩くやった。 おかげで全然疲れなかった。 帰りはケーヨーデーツーに行った。 あの流行ってない感じが好きだね。 至るところで桜が咲いてる。 運転しててとても気持ちが良い季節だな。

能を観た。 巫女の舞いも観た。 まぁ、伝統芸能はよく観にいくけど雰囲気が好きで観てる。 内容はわからんです。 興奮とかはないです。 別の次元空間の何かを見てるような説明付かない不思議な感じがするのです。 そんな中、若いカップルが抱き付きながらイ…