2011-01-01から1年間の記事一覧

県立美術館の契丹展に行きました。 微妙でした。

村山地区の散策をした。 村山古道の道しるべや石仏を見たり、山神社を見たりした。 村山浅間神社にも行ってみた。 今日は土地の人と挨拶も交わしたし、村山浅間神社前の商店のお婆さんと話もした。 村山地区最高です。村山古道で注目も集めています。 出来れ…

竜巻きを見た。左の畑から道路を横切り右の畑に抜けて行った。 結構大きい竜巻きだった。 竜巻きヤバいですね。 まるで生き物のようです。龍が怒っているみたいでした。また見たい! 年末に三年かけてやっていた坂の上の雲が最終回だった。 今年は戦闘シーン…

走った! 寒さがシンドい、でも頑張った。 頑張った後は気分が良い!

ハイツが寒い! tシャツ短パンはもうギリギリだ。

寒さと仕事の忙しさが影響してかプライベートはダラけている。週に二回走っていたのに一回しか走らなくなった。筋トレも暖かい時と比べると半分ぐらいの量しかやってない。二月とかになったらどうなるのか。毎年冬が来るのが憂鬱だ。 冬に何か楽しみを作れば…

金正日死んだ。 みんな良かったって言ってます。 ただ、本当ならば人民がクーデターを興して嬲り殺すべきでした。病死じゃな〜。 北朝鮮がどうなるのか見物である。 諸外国にどういう影響を与えるのか?

キックボクシングスパーをした。 早々にローを効かされたので後半はイジメみたいなスパーになりました。 練習後は吉原に出来たアピタに宝クジを買いに行きました。 初めて行きました。 駐車場が立体化されてたけど屋上駐車場は健在! さすがに垢抜けた感じだ…

妖怪人間ベムのベラが美しい。。 杏のハマり役だ。杏良いわ〜。鎖骨キレイで手が長くて、歴女だし。ベラの服も良いな。 ドレスって良いですね。 裏で親父の渡辺謙が出てた。 妖怪人間ベムはそんなに内容は興味ない。けど、ベラ見たさでたまに見てしまう。

今年も無事会社の忘年会を断ることができた。 どうも週の中盤にして疲れた。あぁー疲れた。今週は頑張るのを止める。横になってテレビ見る週だ。

クソiPhoneがまたやってくれた!iTunesにバックアップして復元した。 そしたら画像が約一万枚有ったのに170枚になってた(笑) いやーびっくりしましたよ! さすがクソiPhoneですよ。 一瞬頭真っ白になって呼吸も乱れた。 色んなところに行った思い出すっ飛ん…

久々のグラップリングは三本で疲れた。気付いてないだけでフィジカルで戦っているのかな? 久しぶりの人にも会った。 練習後はおやじバンドフェスを見に行きました。

今年はk1が開かれなかった。 例年なら今頃行われていたのに。 残念だよ。 寒くて外走るのがシンドいです。 今日は皆既月食だそうです。

練習行く前に派手なイルミネーションの家を発見したので、帰りに写真撮って晒そうと思って勇んで行ってみたら帰りは電気消してやがった。 節電意識してますね。 でも、クリスマス中止だからイルミネーション自体が必要ないんですよね。 ブログネタが無くなっ…

やっぱり今年もクリスマス中止だそうです。さっき連絡入りました。 そりゃそうですよ、震災後の日本では節電が当たり前です。それなのに訳わからないイルミネーションで電気使う訳にはいかないのです。 先日、静岡の青葉公園に行ったら物凄い派手なイルミネ…

前を走っていた車が犬を乗せて走っていた。 犬が窓から顔出しててそれが可愛くて! 可愛いな、いいな〜って思ってたら飼い主がタバコポイ捨てた! 晒します。 犬も悲しんでますよ! ポイ捨て許しません!

松ちゃんのコントmhkを見た。 二話目のコントはそこそこおもしろかった。 昔のごつえ感じと違い、シュールな感じの作品ばかりだと思う。 nhkに合わしているのかもな。 やはり竹原ピストルのエンディングが良い!

またタバコをポイ捨てる車を発見しました。晒します!

練習行った。初めにラックん先生が懐かしのケリパンを指導してくれました。 ケリも本気で蹴った方が良いそうです。 で、スパー。 下になってボコボコ。 いつもいつも、いつもいつも、いつもいつも、 チッ! シコッて寝る!

こないだサインを貰った弓削さんがテレビに出ました! 謎解きはディナーの後でとかいうドラマです。 無職のさえない男役で出演しました。三分程度でしたが先週会ったばかりということもあり、少し感動しました(笑)もっとブレイクしろ〜。 これからも応援しま…

レポ詳細。 行列は弓削さんほどではなく30分ほどで岸田タツヤ君と穴久教授の前迄来た。岸田君がカッコイイ(笑) あれ、この人こんなにカッコよかったのか! テレビでそれが伝わってない。損だな。 彼はまだ19歳です。それなのにオーラあったわ〜。 地はやや…

ということで駅南銀座に行ってきた。二週連続なのでさすがに飽きていた。 それでも岸田タツヤが想定外の格好良さでビビった。 彼は実物の方が良いです。 オーラがありました。 穴久教授は想定通りの一般人でした。 穴久教授目当てで行ったのだが岸田君の色気…

お前バカじゃねぇの? くだらねぇよ。と思われてるでしょうがまたセッシャー1のことです。 今週の日曜は駅南銀座に津和 勇樹 -( 岸田タツヤさん)が来るということだがスルーでいいなと思ってたんだけど、なんと穴久 勇 - (小関靖幸さん)も来るという! やべ…

練習行った。ヨシダさんがいたのでセッシャー1トークをした(笑) セッシャー1は横展開しています。 その後、mmaスパーした。 パウンド有り寝技の方が普通の寝技より楽しい。 固められたら地獄。 大人なんでそこらへんはやんわりパウンドで。 体力も付くだろう…

セッシャー1の後は駅北へ行った。 しずおかストリートフェスティバルがやっているからだ。 色んなクリエイターの店が並んでいて楽しめた。 ブースがいくつかあり、ミュージシャンが演奏していた。 画像の方は吹っ切れていたように歌っていた。 このフェステ…

シウバもヒョードルも勝ったがセッシャー1の続き。自分が駅南銀座に着いた時は既に長者の列だった。 列の中にヨシダさんが(笑)後ろに並んで順番待つ。一時間も待ってようやく自分の番。弓削さんはかなりの数のサインと写真撮影をこなしたのに笑顔で丁寧な受…

唐繰男(弓削智久)を見て来た。 並んでサイン貰った。 一緒に写真撮り握手もして貰った。某道場生の方にも遭遇(笑) 弓削智久さんオーラ出てました。 良い人っぽい! 背が高い!高い割には華奢だ。 もっとブレイクして欲しい。 応援します! テレビは終わった…

今日も芝居を見た。 二週連続だったせいもあり感動もそこそこで普通だった。うーん、先月の最初の久しぶりに芝居見た時の衝撃は何だったんだ?何作か見て自分の趣向を分析したい。 明日は唐繰男(弓削智久)を見に駅南銀座に行きます。

ギリギリ走った。 やる気出なくて一回バックれて、ラーメン食って腹満たしてから走った(笑) 怠い。眠い。明日は昼過ぎ迄寝る。クロちゃんと寝る。

練習行った。 主に総合スパーやった。寝技はパウンドありやった方が動けるようになると思う。 その後、打撃スパーやろうと思ったけどガチ気味のスパーやってる人しかいなかったので防具付けたのに、 辞めた(笑) ヘタれと思われようとも 頭ボケたくないからマ…