レポ詳細。
行列は弓削さんほどではなく30分ほどで岸田タツヤ君と穴久教授の前迄来た。

岸田君がカッコイイ(笑)
あれ、この人こんなにカッコよかったのか!
テレビでそれが伝わってない。損だな。
彼はまだ19歳です。それなのにオーラあったわ〜。
地はややチャラくてナルシストと見た。
穴久教授はオーラ無しです(笑)やっぱり一般人なんでしょう。

二人並んでサインしてくれました。


しばらくして街ブラです。
さいとうさん挨拶。

岸田君がスマート過ぎる!
教授が歩くのが遅すぎる!

いつもと同じようにカドヤ行ったりナナミ行ったり神社行ったりコセキに行ったりしました。その他色んなとこ行きました。
登場人物が同じ服装でロケ地をみんなと歩く。
もうファンタジーだナ!





今回は少しだけ駅北に進出したりしました。

自分は四回街ブラに参加している。
その度に見る方がいたり、それどころかスタッフになっていたりw
写真見てると、「あれ!この人この前の写真にも写ってたぞ!」
みたいな感じで気付いた。

多分、自分も他の人の写真に入りこんでいて同じこと思われているんだろう。
「こいつまた写っていやがるキモい!」
ってな感じでww


好きな人は何回街ブラしてんだろうか?




交通整理は商店街の有志のみなさんがやっている。
警備会社がやるような事務的な感じがしなくて良い。
「ベンツが来ますよ!」
「歩道に上がって下さい!歩道に上がると良いことがおこりますよ〜」
「車が来たり来なかったりしますよ〜」
「車が来ます〜、いや曲がりました!」
とか何とか(笑)
良いですね!あの交通整理。名物化して欲しい。
温かい街だわ。



岸田タツヤ君と教授は薄着だったので、多分寒かったろうに頑張って下さいました。
有難うございました。
商店街の有志の皆様も有難うございました。


今日、東京タワーエンタメ祭りの地域蜜着ヒーロー集合だかなんだかでセッシャー1を上映したそうです。
トップバッターがセッシャー1でした。
期待値が高いのかもしれません。


また来月一回は行こう。