2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました!今日も動きが悪かった。もぐり系の技はどうも苦手みたいだ。自主練もしました。頑張りました。

練習した!キック、柔術、補強と自主練した。腰の調子が良い時にたくさん動こう。腹筋が弱いので自主的にやろう。

練習した。新中学生の子達が体験に来て賑やかでした!興味持ってくれるといいな。自主練もしたし、補強もしたし夜は懸垂もした。懸垂は記録を更新した。この歳で!腰痛が今は無いので明日も頑張れるだろう。腰痛が無い時は頑張って痛くなって来たらユルくや…

今日も練習しました!押さえ込みの練習しました。押さえ込むのも逃げるのもダメだ。常連の中で1番ダメだ。今日はセリザワさん指導の下での練習でした。体育館時代からたまに指導して頂いてありがたいです。それなのに、弟子の中では出来の悪い部類に入って申…

キック、柔術、mmaでした!まだ腰が痛いので軽めにやりました。体を曲げると痛いのでエビがシンドいよ。補強は逃げました。

キックとグラップリングしました!腰が痛いので軽めにやりました。寝技が1番腰に響く。丸まったり腹筋背筋を使う場面が多いからだろう。打撃組技の方が腰には響かない。3日連続練習するつもりだけどユルくやらせてもらおうかな。

キックして柔術しました!体が疲れてたので疲労が早く来ました。その後自主練習も頑張りました。