2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から三月だ。花粉症も始まった。春が愛しいと思う。 年齢を重ねる度にそれは強くなっているな。 多分しんどいんです。 さっき、仕事のミスで会社から電話があった。明日ヤベーかも。。

相変わらず搾取の日々だ。仕事中に視姦する暇もないほど忙しい。家に帰り自慰するのもためらうほど疲れさせられている。 終わり

練習行った。 寝技やったり打撃やったりしました。 久々にタカオカさんと会ったのでたくさん話しました。 また話しましょう(^-^)/ 今日はufc日本でした。活字観戦です。 言葉の意味としておかしいですね。 活字で情報をなるべくリアルタイムに近い形で得て見…

明日はufc日本大会である。 12年ぶりに朝っぱらから行われるのだ。 見にいかないけど。生で観戦は身内の試合以外すっかり見なくなったな。Ufcというより日本国内の別団体が行う大会のような色であるな。 それでも、結果が楽しみだな。 今日は走りました。 今…

ハイツに行けた。 電気が付いてないから誰もいないと思ったが何やら音がするので電気付けると筋トレしてる人がいた。 暗闇の中で筋トレ?何故電気を付けない? こいつはヤベー奴に遭遇したぜ!ヒャッホー! 外見はオタク風である。akb好きだろうな。 観察し…

今日は富士山の日です。 来年には世界遺産かもしれない。 富士山は既にメジャーなので、世界遺産になったからと言って爆発的に観光客は増えないだろう。 でも、世界遺産が近くにあるのは嬉しいな。

棚卸しの時期だ。めっちゃ忙しい。練習行けない。 会社のトイレに落ちていた。 何だこれは、風紀が乱れているな。萌えってムカつくんすよ。

少し前の情報ですがジョジョ実写化の噂が出ています。 本当でしょうか?http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120201-00000005-rnijugo-inet やめれーーーーーーーー!!

昨日は結婚披露宴ですた。 酔っぱらい過ぎた。 記憶飛び過ぎ。もうちょっと久しぶりの人とか初対面の人と話たっかったかなとも思う。 ただ、酔い過ぎるとわけわかんなくて。 とにかく、おめでとう! 末長くお幸せに(^-^)/

練習行った。 今日は久しぶりにマツダさんに会いました。 やっぱ大きい。打撃メインの練習でした。 自分が帰る頃になってレスリングやるらしく参加出来なく残念でした。 早くやりましょう。

ここ二日ばかり元k1ファイター達のニュースに釘付けだった。 まずはあの小比類巻がmma参戦。面白い! 強くなってくれ、勝ってくれ! 寝技になったら立つ、首相撲、肘、蹴りでいけると思う。パンチは打たないでいい。K1ファイターのmma参戦は無条件で応援しま…

今日も雨で走れないと。 雨降ってんじゃねぇ。 いいいかげん走らせろってんだ! 職場でインフルエンザが出た。 彼は潜伏期間も普通に出勤していたので移されてないか心配だ。 おかげで穴埋めのために残業だ! そして今日はバレンタインデーだ! 今年も無事チ…

雨が降ったので走らないですんだぜ。 ハハハ・・・明日はバレンタインデーですが既に申し上げてある通り中止です。 チョコを上げようとしてくる女子がいるかもしれませんが頑なに断わりましょう。 「いやいや中止だよ。知らないの?」 って。 しつこかったら…

今週は週6勤務だったのでなんか疲れた。 練習行った。 今日は練習参加者は少なかったけど、訪問者は多かったです。 地下格闘技好きそうな方とかも。 ジム開いてる時間が長い方が入ってくれると思う。 帰りはアピタでロト買って寿がきや食べるといういつもの…

練習行きました!レスリングやった。 なんかめっちゃ楽しかった(笑) 新しくレスリング教えてくれる方が来てくれて指導してくれました。俺はレスリングは弱いくせにやるのは好きです。 ろくにルールも知らないくせにです。富士道場が出来てもレスリングがある…

趣味はなんだと聞かれたから史跡巡りと答えた。 格闘技と言わなかったのはめんどくさいから。 いちいち説明しなければならない。mmaなんて言ってももちろん通じない。総合と言っても通じない。 空手ですかと言われることが多い。 いまだに世間は格闘技を認知…

このニュース! 米国の格闘技の試合を無断で動画投稿サイト「ニコニコ動画」に公開したとして、警視庁は6日、千葉市稲毛区穴川、無職奥山整容疑者(26)を著作権法違反の疑いで逮捕したと発表した。逮捕は5日。 発表によると、奥山容疑者は2010年9…

練習行きました。ボチボチでした。帰りにダイソーでけん玉を買ってきました。テレビで芸能人がやっているのを見て欲しくなったからです。いやー、難しいです。 一時間ぐらいやってやっと大皿に乗せることができました。 一回出来ると次からは十回やれば一回…

そういえば連絡ありました。今年もバレンタインデーは禁止だそうです。やっぱりなと思いました。 チョコレートなんか食っても何もエロいことは起こりません。

練習行った。 寝技スパーやった。最初は良かったけど後半は集中力切れた。 それと抑え込みが出来ない。 試合に出るビギナーの子がいて、鼻血でながらもスパーやっていて頑張るなーと。 で、自分とスパーの番。打撃の踏み込みも組みもいつもの自分らがやって…

歴史秘話ヒストリアを見て知ったが山岡鉄舟は身長が188センチもあったという。 強い訳だ。 彼は西郷隆盛と交渉をする為に江戸から駿府に向かいます。 途中、今の由比町で襲われ望嶽亭という宿に匿われます。 自分は何年か前に望嶽亭に見学に行ったことがあり…