練習行った。
寝技やったり打撃やったりしました。
久々にタカオカさんと会ったのでたくさん話しました。
また話しましょう(^-^)/


今日はufc日本でした。活字観戦です。
言葉の意味としておかしいですね。
活字で情報をなるべくリアルタイムに近い形で得て見た気になるという俺が作った造語です。


どうだっていいです!



スゲー盛り上がったみたいだな。
岡見さんと光岡さんの逆転負けが残念。何でだ。
kidも勝って欲しかったな。
何だかんだで秋山も勝てばいいなと思ってた。
日本人や日本に縁のあるファイターは勝って欲しいものです。


ハント激勝は嬉しい。
相手のシークコンゴといえばUFCじゃ上の下ぐらいの選手だと勝手に思ってますが、その選手に激勝とはハントやるわ!

年に一回くらい日本でやって欲しいです。



東京国際マラソンではアーネストホーストが頑張って走ったそうです。
何故ufcを見に行かなかったのだ?