2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スズメバチの巣を撤去した。 殺虫剤をぶっかけまくった。 あいつらは昆虫界の反社だ。 性格はイケイケ暴力的でブーンとか言ってオラついてる。 すぐ群れる。 外見もサングラスしてるしな。 そんな奴らが俺のシマに事務所作りやがって、カチコミかけるしかね…

練習仲間の試合見て来ました! 皆頑張ってました。 キャリア、練習量が試合結果に出た感じになるのかな。 みなさんお疲れ様でした。 この大会の良い所は旧仲間と顔を会せられるという所もある。 みんな元気そうで何よりでした。

練習しました! 今日は早めにあがったんだけど疲れた。 周り見るとみんな疲れてて、中学生も疲れてるから暑さのせいだな。 自分の体力が落ちた訳ではない。 暑さのせいだ! 夜は自主練もした。

練習しました! 今日は足払いを教わりました。 何回も教わってるけどいつまでも出来ない。 でも、今回ちょっと掴めたかな。 柔道いいな。 たまにやりたい。 相手を組み倒すというのはわかりやすくていい。 打撃は当たっても効いたかわからないし、寝技の極め…

練習した。 すぐ疲れた。 かなり軽くやってるのにな。 というか練習する前から疲れてる。 怠いのか疲れてるのか眠いのかよくわからない。 練習がどうのこうのというより道場に行っただけでも偉いというレベルだな〜 俺は怠いのに頑張って道場に行って偉いで…

練習しました。 すぐ疲れるなー スパー1ラウンド5分やって、次のラウンド休むとか自分の中で本当はあり得ない。 暑いからだ! それと抜きどころ忘れてるのか? 涼しくてコンディションが良ければ5ラウンド連続でやれるはずだ。 帰って来て4時間も寝ちゃった…