2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は日曜日と月曜日しか練習してないけど、用があったり練習が無いと何週間も練習出来ないことになってしまって困る。10月は日曜日道場行けない日が多いし。 道場行ってもたいして練習してないから行ってる意味が無いのだけど。塾に勉強しに行っていると言…

たまに見るNHKのハートネットTVでいいテーマをやっていました。 境界性パーソナリティー障害知ってますか? 僕は知っていました。 以下の人達がいたらこいつは境界性パーソナリティー障害だと当てはめている。見下してそいつの存在を許してやってます、ギリ…

グラップリングでした! 弱かった。 マズいくらい弱かったので途中でやる気無くしちゃった! 口内炎のせいだ。 口内炎治ったら動き良くなるだろう。

世間一般では一人っ子で通っている自分だが実は姉がいる。隠しているわけではないから色んな人に言ったことある。姉と言っても父親の前妻の腹違いの子だ。 一緒に住んだことはおろか会ったこともない。 大人になってから聞かされたことだから姉がいるという…

柔術でした。 弱かった。 寝技はやらないとすぐ弱くなるな。 今日は午後も練習しました。 打撃は劣化しないな。 向上も遅いけど劣化も遅い。 家のことやるの怠いのでやらなかった。 自慰トレでもするかな!

市役所に行ったり司法書士に会ったり病院に行ったり保険屋と会ったりと片付かないです。でも、勉強になるというか変に新鮮です。 家族が亡くなると手続き多過ぎ。どれも一回で済まない。 書類の不備や何々はどうなの?とかスムーズに行かない。 ガーデニング…

柔術しました! 気力は充実してないけどスパーは悪くなかった。 あんまりしなかったけど。 スタミナが落ちた感じした。タカオカさんに父親亡くなったったって言ったら何故か笑われた! サイコだなー(笑) これからは家の庭とかもうちょっと家のことに時間を掛…