世間一般では一人っ子で通っている自分だが実は姉がいる。

隠しているわけではないから色んな人に言ったことある。

姉と言っても父親の前妻の腹違いの子だ。
一緒に住んだことはおろか会ったこともない。
大人になってから聞かされたことだから姉がいるという実感はない。

一生会うことはないだろうと思って過ごして来た。



だが、相続問題で姉に遺留分を渡さなければいけないという問題が出て来た。

接触しなければならないのだ。


まさか姉とコンタクト取る機会が出て来るとは思いもしなかったぜ!


おもしろい!





今探してもらってます。
名前はもうわかっている。

住所わかったら手紙を送るつもりだ。
話しがこじれたら場合によって会いに行くことにしたい。

こじれなくても会いに行きたいが。


せっかくの縁だが金の問題だから感動の対面ではないだろうな。