2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も沼津で寝技やりました。 スパーは至る所で手を抜いてしまいましたが、変な筋トレは最後までやれました(笑)夜10時過ぎなのに人がたくさんいて活気があるな〜!いい道場だな。

柔術しました! スパーよりも鬼ごっこが疲れてしまった(笑)午後はダラダラ練習しました。今日の三部練習目は自主練です。

三週間近く会社を休んでる奴の理由がすごい。歯が痛いだと。休みの連絡も変。 今日と明日休みます! 明日休みの予約も入れる。 今週休みます! 今週休みの予約も入れる。何で明日来週痛いのわかんだよ! 今週はちょっと捻って、 歯が痛くて飯食えないから栄…

昨日は午後練習だけでしたが今日は小雨の中走るなんてストイックなことをしてしまった。

久しぶりタカダさんクラスでした! 和気あいあいとやりました。

昨日は久しぶりに富士の道場で打撃でした。 一年ぶりぐらいだと言うのに特に懐かしくもなくダラダラやりました。 ディフェンスの劣化があるらしく打撃ももう少しやらないとな。 そうすると寝技がまた弱くなって行くと。

柔術して午後も練習しました。 ダラダラしました。 三部練はまたもや自主練でした。

今年も中止にしとくか?あ、バレンタインデーの話です。 廃止になったイベントに中止もおかしいですけどね。本当廃れたな。来年は告知無しでも良さそうですね!

沼津で寝技でした! 元立ちで5本くらいやったけどなんか熱くなれた。元立ち制度良いな。 道場はやっぱりいいな! いつもよりは熱くなれたことが嬉しかったです。

午前柔術と午後も練習しました。これから三部練の自主トレーニングです。 自主ですから自慰です。さようなら。