2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイツ行ってきた。 疲れた。 連日のハードトレーニング?とハードオナニーが効いている。 疲れたな。 鈴木砂羽が好き。 最近はテレビによく出てますね。姐御キャラがいい感じです。 2004年の大河ドラマ新撰組!から注目してて、その頃は余りテレビ出てなか…

練習行きました。寝技スパーと総合スパーをやりました。 雑だけど本数をこなしました。打撃スパーもやらないといけない。 雑でもなんでもいいから寝技打撃総合スパーを一日で何本かやればたくさん練習した気になる。 強くなるかはどうか知らない。強くなるに…

台風で折れた木を今頃になってやっと片付けてくれた。挨拶に来ないで勝手に片付けて帰ったという。 うちの親父がムカつくのもわかるわ〜。

練習行ったらビギナーに混ざってゴッい人がいて、 「なんだこの人は!こんな人が入ったのか!」 ってビビった。 よく見るとなんと光岡選手! 掲示板見てなかったから驚いた。 ビギナーに違和感なく混ざって馴染んで練習してくれました。 気さくな良い人なん…

大阪のバス交通トラブルの事件がキチガイ過ぎてムカつく! あのクソガキ犯人はぶっ殺せ! こんなクソは二度と社会に出してはいけない。 凶暴な発達障害全快の知的障害者ぶっ殺せ!! こんなキチガイは指全部折ってハサミでめった刺してジワジワと絶命させて…

走った。疲れた。走ってる女性と仲良くなって一緒にダッシュしたい。 で、バテてるのに「まだだ!もう一本だ!」とか言って肉体的にも精神的にも追いつめたい。 そういうプレイがしたい。 気付くと寝技してない。 良くないな〜。 久しぶりにバキ外伝 -疵面 …

ハイツ行って来た。 一人だった。 一人ハイツ良い。

今日も道場に行くにはかったるい時間に仕事が終わったので真っ直ぐ家に帰りました。 こうなるとやはり近場に道場が欲しいものです。 台風の爪跡が凄まじく職場を水浸しにしました。家でも木のこともそうだがテレビが映らないチャンネルがあったり、 丸一日も…

台風がスゲー。 家帰ってきたら上の空き地の木が折れて我が家の庭に被害をもたらした! 上の空き地の持ち主と俺のバカ親父とは犬猿の中なので揉めるだろう。 どっかで電柱がぶった折れたのか停電中である。

練習行きました。 サンドバック叩いてただけ。 8月9月は色々あって全然練習してません。

今日は寝てました。

今日は走りました。 場所はグランド。 障害物がかなりの可能性で無いグランドとはいえ暗やみの中を全力でダッシュするのは躊躇する。 万が一何か置いてあったらすっ転ぶ。 終わってスガキヤです。 今週二回目!

目で見た風景を写真でそのまま残すのって難しいですね。写真も奥深いよな〜。

日馬冨士負け過ぎだろ! 何やってんだよ! 今日は道場行くにはかったるい時間に仕事が終わったので家帰ってシコりました。怠い。 足を負傷した職場の人が病院に行く為に有給を取ろうとしたら、上の人間が時期変更権を行使してきた。自分は忙しい時にも歯医者…

仕事が忙しい。儲かってるからではなく負傷者が多いから。 ギックリ腰の人、足を負傷して松葉づえの人、入院してる人。どこの戦場だよ! みんな仕事とは関係ない負傷だ。オマケに査察と業者の納入間違え。 悪いことやイレギュラー重なり過ぎ!職場が祟られる…

仕事が忙しくなっちゃいました。 具合悪い人が多いから。 それでも今日は走りました。 ただっ広いグラウンドで全力ダッシュ気持ち良いです。

純粋な物の為なら他人を巻き込んでもしょうがない!感謝の気持ちを忘れなければ。 暇人どもを君のプロジェクトに巻き込み熱くさせてやれ! 人が困ってたら助け合うのと変わらない。 こんなような言葉を思い出しました。

練習行きました。今日は組みもちゃんとやったし、充実した練習でした。組みの時間をしっかり取って体の芯から強くなりたいです。 下手な筋トレより組技しっかりやった方が良いだろう。練習終わって友人の店で飲食をし、女子の前でソープに行ったことをバラさ…

仕事終わってすぐ走った。 地元の市営グランドを初めて走ってみた。 広いグランドだ。 走ってる女をナンパ出来ないっすかね?「一緒にダッシュしません?」 ってな感じで。 走って心臓バクバクで息切れしてるのに女を視姦してしまうと。

ハイツに行ってきた。もっとキレ欲しいな。

書き貯めた技メモ帳を読んでみた。 訳わからん! 何の技のことについて書いたのかがイメージ湧かない。例として寝技。 マウントから横に入り脇さして肩をつかみ相手を起こして足を奥の手の方にさしてネックロック。は? 思い出せない! 他にも自分で書いとい…

走った。 市道はダッシュしにくい。 車が通り過ぎるのを待たなければならない。 ダッシュしてるの見られたら恥ずかしい。

練習行きました。 寝技も打撃もやりました。一日で色々やる方が好きです。 寝技久しぶりだからか色々忘れてる。この場面ではどうするんだっけ?みたいな感じです。 ブランクあっても寝技は忘れないだろうと思ってた。打撃の方がカンが鈍ってダメだろうと思っ…

台風の犠牲者多過ぎる。 速度が遅いからだろうか? 今年は悲惨な水害が多過ぎる。 今日は職場の人が休み中にぶっ倒れたのでお見舞いに行きました。 だからダッシュは無しです。 大部屋に入院はマジキツいですね。退屈そうだ。 逆に病む。 心は確実に病む。 …

練習行きました。蹴りもっと腰入るはずだ。 スタミナももう少し。 明日晴れたら走りたいな。ダッシュ何本もしたい。 今日のセッシャー1の急展開は良い。緩い展開から悲しい展開は一つのパターンなのかもしれない。 明日から仕事だ。週6勤務か〜。 カレンダー…

走ってたら雨降ってきたので待機中です。 早く晴れろ!コラッ! 俺は長距離走るのが足りないな。

今日のめんどくさい天気はなんだ。 天気がめんどくさいから走ろうと思ってたけどハイツに行った。 あ〜ダッシュしたいな〜。

一ヶ月ぶりに練習行った! 動けないしすぐ疲れた。 蹴りもなんだかショぼい。情けねぇ! クソッ! スタミナが信じられないくらい落ちたみたいでショック受けました。 金、土、日は鍛えます。 技術云々以前に体力つけないといかんわ。