仕事が忙しい。儲かってるからではなく負傷者が多いから。
ギックリ腰の人、足を負傷して松葉づえの人、入院してる人。

どこの戦場だよ!
みんな仕事とは関係ない負傷だ。

オマケに査察と業者の納入間違え。
悪いことやイレギュラー重なり過ぎ!

職場が祟られるてるかもしれないのでお祓いした方が良いと思う。



また少しの間土日曜日出勤です。
土日は業者の出入りが減るのでみんなが回復する迄土日出勤の方がやりやすいかもしれないな。






頑張っても頑張らなくても給料同じなら頑張らなくても良い。要領良くやれば良い!
と思う。


奴隷よりは乞食の方が良
く、
ニート生活保護受けて暮らしてる人の方が賢い。
なぜなら、強者に搾取される弱者という社会構造に巻き込まれてないから。
世の中舐め切ってやれって思います。
社会が舐めてるから逆に舐めて欺いてやれと思いますな!

まっとうな生き方というのがあると思う。
んなもんはな、エスタブリッシュメントにとって扱いやすい都合がいい生き方だかんな!
足枷させて動きづらくすれば従いやすいからだ。

ボケ!



就職活動で無理してる学生とか何やってるのかと思う。競争勝ち抜いて就職してもこき使われるだけだぞ!進んで鳥かごに入って行くわけだからマヌケな話しであるな!
フリーターにでもなって好きなことやれと思う。
好きでもなく、嫌嫌仕事してんのに収入がそこそこあるなんちゃって勝ち組の奴らに勘違いしてんじゃねぇと一日一回は思う。

ばか!



このまま権力者どもからこき使われて搾取される人生なんてクソ。


あー仕事しないで暮らしてぇ。

それか、頑張ろうと思える仕事しないと嘘だな。





CMでブルーハーツ聞くと余計思うわ!



シコッて寝てろ!