明日から仕事だ。仕事したくねぇ!仕事のバーカ!遊んで暮らさせろ!これだけ文明が発達してるのに遊んで暮らせないとはどうなってんだ?
それは金掛かる社会、価値感に依存させ囲まれて搾取されてるからに他ならない。
日本人は封建的で反抗しない労働者が多いからこき使われて一生を終わるのだ〜〜!!
よーく考えろ!正しい人生とは何かを!


俺の将来の目標はこの社会からの解脱です!
その一番の方法はロト6を当てることです!
がんばります!!
くそったれ!!


昨日は走り今日はハイツに行きました。
昨日も今日もやり始めるまでしんどい。やり始めれば大丈夫だけどな。
俺にしては正月ダラけた。金も使った。気をつけないと父親のようになっちまうな!


今日も撮影しながらサンドバックやりました。キモい動きをしないように気をつけました。
でもですね、綺麗な動きをしたからって強さに比例する訳ではないですからね!


今回の休みは晴れた日ばかりだったな。仕事してても心が晴れてれば良い。それなら搾取されても許せるのにな〜。