最近仕事が忙しくてこき使われております。毎日、あぁーこれは搾取だ〜、俺は貧弱な労働者だ〜、やるせない。真面目で控えめが良いと教えられてきたのは俺から搾取する為の嘘だったのだ、社会は富裕層の都合のいい法律、価値観で出来ている。ムカつくぜ!

とか考えながら仕事しています。

でも、おもしろいニュースを聞きました。

富裕層所得税増税相続税増税。会社員でも1500万以上の年収以上は所得控除縮小だとか。自分に関係ない階級の話しだからピンとこなかったし、詳しく聞かなかったからわからんが(笑)


ヒャッホー!俺の関係ないとこでぶんどるつもりだぜ(笑)
もっとぶんどってやれや!
へこめ金持ちども!

貧困層の労働者から搾取した金を今度は国に搾取される。
貧困層の為に税を使えよ馬鹿政府!
でも、まだ足りないな〜。
本当に富裕層から巻き上げてくれるんだか。ついでに議員の給料減らせや!




最近流れ星を二回見ました。どうやら双子座流星群というのが来ているそうです。今晩から朝方がピークだとか。曇ってますね。

膝が変に痛いです。ぶつけただけですけど、嫌な痛みです。だから走るの止めた。俺はちょっと変だとすぐ休むんですよ。