今日もふざけて練習してしまいました!
対面シャドーが良過ぎる(笑)二対一でやったらいじめ受けてるみたいで実践的でした。
まるで中学生の休み時間のようでした(笑)
ニ対一だとディフェンス上がりそう。目良くなるな。格闘技の枠超えるわ!二対一でまともにヤレるようになったら一対一なんて何も怖くなくなるはずだ!
毎週やりましょう!!

格闘技の練習って難しいですね。だって、キツい練習しても緩くふざけて練習しても強さ変わんねぇもん(笑)練習量少なくても強い人がいたりするのもそう。
人にあった練習方法があるのかもしれない。それを見つけるとこから始めるべきかもな。
受験勉強とかと同じだ。
多分、俺はふざけて練習した方が強くなるな。楽しくないと気分乗らないから。


時には真面目にふざけてみるもんだ。
違った角度から眺めれることになるので気付かなかったことに気付く。
同じことやってても成長しないならヤり方変えてみる。そんな簡単なことを僕らはしばしば忘れるのだ。確かに習慣を止めるのは難しいことだ。ただ、何かに固執して良いことあったかというと無いでしょう。



だから、たまには自分の性癖とは違うav見てシコッて寝ますよ!
オッパイとかで。
オッパイ難しいわ〜。