2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

沼津で寝技でした。 年内最後の練習かも?全員にテイクダウンされたかも! その後、仕事でした。 眠過ぎた。 夜勤前の練習無茶だ。昼間たくさん寝れた時は沼津で寝技、微妙な睡眠量なら富士へ、寝れなかったら練習休む。で、いいじゃないかと。ほどほどじゃ…

柔術でした! 今日は弱かったです。

真田丸ロスでやる気が出ない。 明日の再放送が早く見たい。 再放送なのにだ。 そう言えば今年もクリスマス中止です。 廃止になったイベントに中止とはおかしい話ですが中止ですから気をつけて下さい。 真田丸の再放送を見ましょう。

沼津で練習しました。普通にやりました。 最近は体重が増えて65キロになった。 体重が増えただけでなんとなく強くなった気がするな。70まで上げたいです。 寝技も打撃も技術はそれなりに身についてるんだから来年は体重増加が目標だな。

Deepでした、エンドウ君の応援でした! 段々とペースを掴みかけていただけにカットは残念でした。 また次に期待したいです! みなさんお疲れ様でした! 他の試合も見応えがある試合が多かったです。ギロチンの日でしたね。

昨日は年内最後の日曜日午後練習でした。 普段、技練習しない自分にとっては貴重な技練習や打ち込みの時間です。 今週は遅番なので練習出来ないから走る一週間にしよう。

タカダさんクラスでした! 年内最後なのにダレました。喉が痛くて動きたくなかった(笑) 明日も練習はするけど朝起きて喉が痛くなかったら午前から、痛かったら午後だけ練習しよう。