2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飽食の時代

ネタがない。 ブログネタないが書き始めるとそれなりに筆は進むものである。内容はともかくとしてですが。 けど今はブログのことではない。ブログネタないが今は、ズリネタのことである。 ズリネタ探すためにネットをやろうか迷っているが、時間を大切にしな…

カモシカのようだぜ

怠いけど走った。家を出る時高校生が挨拶してきた。 彼には見覚えがある。 小学生の時に、通学の時は家の庭をショ−トカットしてた子だ。 大きくなったな! 良い男に育っているな!途中で近所の人がいたのでペースを速めた。 俺は速いんだぜ!土方の兄ちゃん…

雨降るんじゃねぇ

走りに行けないじゃないか。 格闘技ファンの中でもあまりさわがれて無いようですが、マーティンホルムが死んでたの知ってましたか?首吊り自殺ですって。 って、言うかマーティンホルム知ってます? 幻のムエイタイ王です。k1にも参戦してました。2002…

今日はキャバクラに行きました。 疲れました。

練習行きました。

朝帰ってきて昼間寝たけどエアコン無いから余り寝れなかった。 夏が来たんですね。 練習行きました。怠いから、だらりとした練習で逆によかったです。 いつも通り凌辱されて終わりです。寝る前に一応筋トレもします。メンタルタフネスを感じたいから。 人生…

価値は命に従ってついてるんだってさ

昨日テレビで椎名林檎を見た。 美しい・・で、眺めてたらこう思えた。 愛おしい・・でも性欲とは違う・・何かスピリチュアルな気が・・ こいつとなら恋愛できる!わかりました。俺は恋愛対象が極端に狭いのです。恋愛が出来ない訳ではありません。恋愛対象が…

練習行きました。 まぁ、いつも通りしょぼいんですけど。 教わったこと出来ないんですけど。 考えたことも通じないんですけど。 誰にも勝てる気しないんですけど。 かなり甘くて舐めた考えかたを申し上げますとねビギナーじゃなくて弱い人が必要だ 俺が自信…

はぁ?

昨日の夜、会社から電話あった。フォ−クリフトの鍵無い、お前持ってんじゃね? はぁ? イヤイヤ持ってないから。ロッカーの作業衣も調べたという。 でも無かったんだって。 家にも無し。ヤベー俺無くしたか! って、一瞬思ったけど絶対俺じゃない自信あった…

なんだというのだ

よく注意してくる人がいて今日もしてきた。廊下を走っていたら注意された。廊下を走るのはいけないでしょうけど走らなければならないから走っている、というか走らされているのです。 仕事が忙しいからです。 背景を考慮してそれでも注意できるならしたまえ…

練習行きました。暑いせいか人は少なかったです。でも今日はスパ−が多かったからなのか、いつもより少し充実した練習をした気になりました。 俺は寝技でも打撃でも極めがないのでスタミナが切れたり逆転されたりします。 やっぱり寝技ではこの状態なら極めれ…

アスペルガ−送別会

淡々とすみました。奴はシャツをズボンの中に入れてました。終始ニタニタしてました。 奥さんの写真を見せてもらったんだけどたいしたことなくてよかったです。腹には雌の子供がいるそうです。変な名前つけてもらいたいですね。 とくにおもしろい発言はなか…

ハイツ行きました。 まるでやる気なかった。 ダラダラダラダラ。 一時間たってもダラダラ 二時間たってもダラダラこういう時はどうすればいいのだ? ダラダラやるよりマジでやった方が楽しいんだよ! たまには燃えて− しかし、燃えかたわからん。明日は久し…

亜流というのか将来大丈夫なのだろうか? でも俺が正しいはず

打ち合わせだかなんだかの時寝てしまいました。 多分バレてたな。走りました。南下しました。初南。車が多い道は恥ずかしくてダッシュできませんね。 彼女がいないと言うと気の毒そうにしたり、紹介するよと言う人は何んすか? あ−何んすか?あ−何んすか? …

練習行きました。かなり気が緩んでました。 だからテイクダウンされた時に後頭部打ってクラクラしました。 ちょっとびびった。 目にもパンチ貰ったり、足くじいたりもしました。後頭部ぶけるのはかなり情けない。。 もうちょっと何とかなんね−のか!全部捌き…

シュ−ルな

トイレで手を洗っていたら人が入ってきた。 おっさん。 おっさんは手を洗い出した。顔も洗い出した。俺のすぐ隣で洗っている。 俺はまだ手を洗っている。 汚れているから長く洗っている。 おっさん先に出て行く。 おっさん電気を消す あれ? 俺まだいるんで…

箕輪はるかが可愛いくなって復活しました。 肌綺麗になってた。 相方がブスだから際立つ。 あの女は飾れば輝く。 ミルコ先輩の動画見ました。 サミング炸裂! って言うかあれは相手から間合いとるディフェンス技術。 キックの選手なら誰でもやる技術。 グロ…

練習行きました。今日は少なかったです。みんな組みが強くて参ります。 全員に倒された。 父母同伴で見学しに高校生が来ました。内気そうな感じ。 親の気持ちは多分、不安と何か変わってくれるんじゃないかみたいな期待があるでしょう。 うちの道場なら続け…

またハイツに行きました。タカヒロさんもいました。週2ぐらいで来ているそうです。今日は仕事で遅くなったし、疲れていたのでゆるくやりました。右構えでやったり、三日月蹴りをやったり、横蹴りをやったりしました。フェイントを混ぜて使いたいです。

わびさび

抜糸しました。 100円ショップで万歩計買いました。 スクラッチが1000円当たりました! 今日は宮の西町商店街の方に行きました。閑散としていて淋しい感じがしましたが、時間が止まった感じが味があって良いものだと思いました。 が、賑やかでもあの…

糞が止まらない

首が痛て−な。あらゆるストレッチをやったが効かぬ。いっそうのこと首なんてもげてしまえばいいのに。 家に帰って走ろうと思ったが、下痢しているからやめた。もよおしたら途中で野糞を敢行すれば良いのかもしれないが、気持ち良く大便をするには家のトイレ…

練習?

今日は宮道場が使えないということなので急遽みんなでハイツに行きました。俺はほぼ見学でした。歯が腫れてるから。 皆さんは、人が他にもいましたが無理矢理ヨガマットでスパ−したり、筋トレしたり、ふざけたり、不気味がったりしていました。 ハイツは初め…

体調悪い

ほっぺが腫れてきた。血が止まらない。けど、たいしたことなし。 ネットや人の話しによると、親知らずはしんどいみたいな話しを聞きますがあれは嘘ですね。それか根性がないだけですよ!歯の方はいいんですけど怠いです。 昨日は、夕方昼寝したら夜八時に起…

親知らず抜いてきた

ちょっとしんどかった。二回目だし、前回より楽だからということだったがそれでもしんどかった。 痛みも腫れも今は無しです。血が止まらないけど。 口腔外科の先生が女医でした!30ぐらいの水野裕子似のいい女でした。 うれしかったです!しかし手術は難を…

昨日はスクワットをやるとか書いていながらやりませんでした。 すいませんです。 怠かったから− でも今日もハイツ行きましから。タカヒロさんもいました。色々話しました。俺の蹴りはやはりどちらかというと空手に近いそうです。 そうか− 俺はちゃんとしたキ…

昨日はあらびき団を見るとか書いていながら11時には寝ました。 7時間半も寝ました。 平日にこれだけ寝たのは久しぶりでした。 クロちゃんが一緒に寝てくれました。これも久しぶりでした。 昼間ほとんど眠気を感じなかったので家に帰ってきて筋トレするぞ…

練習行きました。今日は5人でした。 腰痛がひどい日でしたし、頭もボケてましたね。 どこか痛いと日常生活で疲労を感じやすくなりますね。早く寝たいですが、あらびき団見ないと。

歩け命有る限り

父はろくでもない性格でして、テレビに障害者が写ると、 「気持ち悪り−変えろ!」 と言ったりします。ホ−ムレスも馬鹿にします。 「こいつら汚ねぇ!こんななったら人間終わり!」 泣いている人を、 「なんだこの顔!ブサイクだな!ヒャヒャ!」 父は昼間か…

それでも僕らはやってない

御殿場事件の報道番組見てんだけど恐ろしい事件だ! この事件の存在は知っていたけど、被告とされている方々は今は収監されているんだと! なんで? アリバイあるし、当日の天気も違うし。原告の言い分も二転三転してんでしょ。それなのに懲役喰らう。こんな…