昨日はあらびき団を見るとか書いていながら11時には寝ました。
7時間半も寝ました。
平日にこれだけ寝たのは久しぶりでした。
クロちゃんが一緒に寝てくれました。これも久しぶりでした。
昼間ほとんど眠気を感じなかったので家に帰ってきて筋トレするぞ!
なんて思っていたんですがパソコンを開いてしまっています。
あぁ、なんてこった。もう二時間半たった。
もったいない。時間もそうだが、体の調子が良いのに。




でもスクワットやるかな。
立てなくなるまでやります!

応援してください!


最近は阿部真央とかいう小娘が気になります。
シンガーソングライターです。
ポジティブな椎名林檎って感じです。

どちらも九州出身です。
九州出身の女はなんか根性ありそうでいいですね。誰か連れてきて下さい。