あらびき団は30分で充分ですね。一時間もあんなキモい奴ら見ていると寝付き悪くなりますよ。わざとキモい奴ら集めてんなあの番組は。


今日も帰って来て寝ました。起きてられるはずがありません。走り行くはずがありません。でもスクワットやります。
怠り〜

今週のペースだと明日ハイツ行けるかわかりません。ちょうど寝てる時間だから。
少しでも体力を残す為に今日は久しぶりに自慰を止めておこうかなと思います。

部屋にエアコンないからこの時期の自慰は最中に汗かく。だから上半身も裸ですよ。坊主頭の痩せマッチョの男が全裸でオナニ−ですよ。キモいよ〜俺キモいよ〜
終わってからチンコだけでなく体も拭かなくてはならない。まぁ、すぐ風呂入るんですけど。

今日はしません!


いくら寝ても眠い。