家帰って一時間半も寝てしまった。でもまだ眠い。毎日眠い。眠くない時無いな。
あ−勃起して−な。ギンギンに勃起して−な。最近フニャフニャでダメ。チンコ固くなれ。チンコ天井向け。オナ禁してもサプリメント取ってもフニャフニャじゃしょうがねぇぜ。チンコの調子と体、心の調子は比例する!
ジャンピングスクワットバ−ビ−しました。宮道場でよくやるけど家でもやってます。筋トレは家でもそこそこするんだけど回数がほとんど変わらない。限界が変わらない。これはやっぱりダメなのかな?でもいいです。筋トレなんて自慰と一緒です。満足すりゃいいんです。コツとかもあるだろうし。コツ見つけたら筋トレの意味も無いしな。
今日は夕飯を3回に分けて食べました。