体重増えろや!

練習行った。体重が59・6キロだった。体重戻んね−。おかしいわ−。疲れやすいわけだ。立ちだけで腕が疲れて寝技まで筋持久力持たない。
体重60キロ無いなんてマジかよ。走ったり、タバコ吸いまくったり、シコりまくったりしてるからかな?体重無いのコンプレックスです。65キロくらいになりたい!自重筋トレで!

昨日クロちゃんが喧嘩して負けてきた。落ち込んで俺の布団でずっと横になってた。おかげで布団が臭くなった。よだれも垂らしてた。でも今は元気になりました!
彼もテイクダウンされるみたいです。ディフェンシブなんです。優しいから余り攻撃しないみたいです。昔、喧嘩してるの見た時はそうでした。パウンド、踏み付き、噛み付きされ放題で半殺しにされたことあります。去勢したら余り喧嘩しなくなった。攻撃しないなら絶対にテイクダウンされずに回りながら捌かないとダメだ。で、しつこいならカウンターだ。ミルコだよ!ミルコスタイル!クロちゃん一緒に強くなろうな!