テイクダウンを頑張りたい

今日は練習行きました。意外とモチベーションが高かったので絶対テイクダウンしてやるんだと思いながら練習しました。そう、テイクダウンすることしか考えてないで練習したので、(しかもたいしてテイクダウンしてね−し)やたら極められました。何にも頭使わないで練習するのもいいものです(笑)
頭使っても使わないでも変わんね−しな!
まぁ、気持ちよければいいです。組み合いで疲れた感じが好きなような。出来れば技より力で倒したいような。ディフェンスの時は離れてますけどね。今日はタックルで倒そうとしてたんだけど余りだったので、やっぱり投げが出来ればもっといい。俺の首投げなんかセコいような気がするからもう一個くらい自信のある投げ欲しい。骨力をもっと活用してまた技を作りたいな。