練習行きました。初めサンドバック蹴って青空腕立てやりました。今日は組技をがんばったので5回ほど倒せました。というか痛いから倒れてくれてるのかな?全部首投げでした。この技に頼りたくないけど(なんかセコいから)それでも倒すと気持ちいい。久しぶりにいい気持ちでした。俺も投げられたけどね。タックルで倒すようにもしなければ。投げが一番気持ちいいのかな?寝技は余り・・
打撃も余りというか全然でした。その時間にはもう疲れてたから。集中力切れちゃってたから。きっとそうだ!他に理由はない!

今日は町が祭だったので去年と同じように闊歩しました。というか店が混んでたから闊歩せざるえませんでした。


試合組お疲れ様でした!