練習行った。打撃受け返しとレスリングと寝技スパーをちょっとやった。

やっぱりレスリングは上達する気配無し!
手四つダメ、タックルもダメ。

あれだわ、コテコテの基本のレスリングはいらないわ。
無理だし、基本練習飽きた(笑)
打撃も寝技も組技も色々基本を教わってきましたが、結局は自己流になってしまうのでレスリングも基本に固執しないにします。
基本を素直にやる性格ではないのです(笑)
首投げを自分なりのやり方で見つけたように、もう一二個変則技を見つけたいです。
組技スパーを増やして手っ取り早い技を見つけたいです。
タックルも自分なりのタックル思いつかないかな。

組技にも色々あるので参考すべきスタイルを見つければいい。
自分はムエタイの崩しもイマイチ、レスリングもイマイチ、相撲もイマイチ、柔道技もイマイチだったということだから残るは合気道だな?