練習行った!
楽しかった(^-^)/
レスリングおもしろい。
先週はダメ過ぎてつまらないと思ってしまったけど、今日は先週よりは上達したみたいで楽しかった。



ちゃんとしたスパーじゃないけどあの変態塾長を片足タックルでコカせたのがマジ嬉しかったですよ!
今度はちゃんとしたスパーでテイクダウンできるように頑張ります!
ありがとうございました!またお願いします!



先週と真逆のことを書きますが、やっぱり基礎からやった方が良いな(笑)
ただ、時間が長くなってしまって組技だけで終わってしまう。
自分は一日で打撃も組技も寝技も全部やりたい。



月木でレスリングやるそうです。
木か月は沼津にレスリングやりに行くようにします。

本当は週末やってくれると助かるんだけどな。その方が時間気にしないですむから。



立ってる人を倒す。それだけなのに奥が深いこと深いこと。