明日は東北大震災から一年ですが、今日は東京大空襲から67年目です。
東京大空襲知ってましたか?
チラッとしか聞いたことない人がほとんどだと思うがとんでもない空襲だったそうです。
三回あった空襲のうち今日の空襲が一番ひどかったらしく死者行方不明者が10万人を超えてるということです。
都内の工事で骨出てきたら関東大震災東京大空襲の犠牲者の骨だったりするのだろう。



地獄絵図です。大量虐殺です。
日本人はアメリカンに大量虐殺を何回もされてる訳です。
中国に南京大虐殺で言われてますが、我々はアメリカには余り言わないと。


ここまでやられたら、竹ヤリ持ってでも戦いたくなるわな!




そのアメリカ軍が一年前の明日である東北大震災では日本人を助けてくれました。
Operation Tomodachi。
粋な名前だわ。

過去を忘れることは出来ないけど今を見ないと。









今日は地元の神社で祭りがありました。去年は震災で中止になったのだけれど今年は無事開催です。
バナナチョコを買ったのだけれど屋台の姉さんが可愛いのに態度が悪りぃ〜( ̄ー ̄)