2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家の回りに何匹か野良猫がいて一週間ぐらい前から新参者が。 黒猫だ。 キキと名付けました。嘘です。 ヤセと名付けました。人懐っこい。 動きが速い。ウチのクロちゃんともわりと仲いいです。 ウチのクロちゃんはブチ猫なのにクロちゃんと呼ばれてるんだな。…

走った。ダッシュ10本はもう止めた。 もう5本でいい。 こないだやったタバタ式トレーニングをやることにしたから。初め2本100メートル走って、次にタバタ式トレーニング。 その後ガクガクの足で坂道ダッシュか階段ダッシュ。普通に10本走るより疲れた。 しば…

今日は他の部署の奴が舐めた態度で接してきた。瞬間的に沸点迄感情が高まった。俺も若いなと思った! でも表面には出さなかった。 こういう奴の対処は知っている。やられたらやり返す! はもう止めた。 逆に敬う。 いつもありがとうございます! って腹立っ…

今日は富士で練習でした。 人が少なかったです。 みんな祝日には用があるようなリア充なのだな。 あまりやらないタイプの寝技やりました。 めぐるに出てたやつみたいな。 また覚えて強くなったわ。 最後筋トレしてキツかった。 足がガクガクだ。一人だとここ…

川を見てしばし黄昏てから練習に行きました。 今日は寝技をたくさん教わりました。 全部マスターしました。 フカサワプロも来ました。 黄昏過ぎたのか体起きてこなかった。

今日は柔術をやりに駿河に行こうと家を出ましたが、遅くなってしまったし、めんどくなったので止めて沼津の商店街散策です。 まず、ワシントン靴屋で物色です。 ワシントン靴屋いい靴揃ってるわ。 欲しい靴多過ぎる。 ボーナス出たら2万ぐらいの靴買いたい。…

走った。 坂道ダッシュってのは娯楽だ。 自慰だ。 一生ダッシュするぞ! でも、走る前は仮眠取ったりと躊躇してる。 竹原君の熱い歌を聴きながら走った。 本物ぶっ倒す極上のバッタもん!! 本物ぶっ倒す極上のバッタもん!! 詞がもう。

こないだ信号待ちしてて何気なく上見たらいたんだ。 たまたま信号待ちしてて見つけるんだから俺の嗅覚も凄いけど。 あれ?あれれ?あれれれ? あれっ!! 。。。 ウルカじゃねぇか。

仕事終わって22時半に家に着くんだけど寝る時間が普段と同じ0時半という。 起きるのは夜中にちょっと起きたり、そのまま9時半迄寝てたりと。変に規則正しいです。 今週はどういう訳か余りムラムラしません。 だからか朝勃ちがありません。 焦って亜鉛取りま…

寿がきやでザル麺食ってから仕事に行くぞ! 平日の昼間にピアゴにいるなんて新鮮だわ。

今日は駿河で柔術しました。 合同練習でした。 久しぶりにウエダ君に会いました。平日は忙しくて練習行けないそうです。 落ち着いたらまた富士の平日も行くそうです。 明日から仕事が時差勤務で来週は午後1時から、再来週は朝8時だ。 平日練習出来ない週が出…

富士で練習しました。 熱いし雨降ってるのに13人もいた! 熱がありました。 みんな真面目です。 今日はマス打撃スパーやったけどガンガン来られるとダメ。 今思うとあーすれば良かったとか、こうすれば良かったとか思う。 総合スパーもやりました。 組みで疲…