今日は柔術をやりに駿河に行こうと家を出ましたが、遅くなってしまったし、めんどくなったので止めて沼津の商店街散策です。


まず、ワシントン靴屋で物色です。
ワシントン靴屋いい靴揃ってるわ。
欲しい靴多過ぎる。
ボーナス出たら2万ぐらいの靴買いたい。
スニーカーとかは安くてもいいけど。

リーガルショップかどちらかで靴買おう。



そして、夢の中へ行きました。
今日はおじさんやおばさんと色々話しました。

珍百景出てましたね!って。


俺の名前の最初の一文字を覚えてくれてた。


あの人はどう?みたいな話しもしました。
あの自衛隊の人は?
あのプロの人は?
ほらあの人は?
とか気にしてました。

懐かしいな!

青春の日々だったな。
何気ない日常が青春の想い出だな。

あの頃をもっと想い出したい。

店に行っていたほとんどの人がもういない。
俺が一番あの頃と変わってない。

何故俺は変わらないんだ?

変わりたいな。


夢の中へ客もそこそこいた。

ずっとやってて欲しいです。

また行こう。
看板も気になるし。