今日はキックの練習をしに東へ。
しかし、どの道も激混みで進まなくイライラした。
国一も旧国も根方街道でさえも東京方面は混んでいた。
10時20分頃家を出て沼津市街に着いた時は12時だった。
この時間では練習出来る時間が少な過ぎるのでもういいやと。
一人で遊ぼうと。

沼津の商店街で買い物と散策しました。
まず、カーネギーに行きました。
行きましたが、

閉店してたんですよ。

マジかと。
あのカーネギーが閉店してたぞ!
隣の宝くじ屋の人に聞いたら去年の暮れ具合に閉店したとのこと。

何だよ、おい。
これマジで悔しいぞ!

信じられない。カレー食いたかったのに。
スゲーいい店だったと思う。
残念過ぎる。


失意の中トボトボと店の前を去りました。


結局、E加genという店でカレー食べました。
良心的な値段でとても美味しかったです。
また行こうかな。



その後に、靴が欲しいので靴屋巡りをしました。
小さい店からAbcマートやワシントン靴屋、リーガルショップも行きました。
リーガルの靴は手が出んな。
でも、次買うわ!
ワシントン靴屋が一番好きかな。
なんか好きな靴屋
次買うわ!


今日は千本に近い方の商店街を散策しました。
エロ店見つけました。

外観は本屋ですが、中はエロがたくさん売ってます。
DVD買いました!
初め自分一人だったけど後から客二人来ました。
それなりに繁盛してるのでしょう。

その後、神社で参拝しました。エロDVD持ちながらで恐縮でした。


沼津の商店街は宝くじ屋が多い。
5件くらいあると思う。

エロ店は3件知ってる。

復刻版の駄菓子店もあったな。

もう一回しっかり散策したい。

北口も散策しないとな。

何故、商店街の雰囲気が好きなのかというと大手スーパーやコンビニと比べると利益至上主義ではないからだろう。