2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

練習行った。 富士の方へ行った。 今日は駿河の会員の方が多かったです。 久しぶりにトモティ先輩が練習している所に遭遇しました(^-^)/ 久しぶりに会う人が多かったですかね。勃起力を鍛える筋トレ器具があったのでたくさんやりました。 明日の朝はビンビン…

自転車でやる演劇を見てきた。 イタリアの芝居集団。面白いというか非日常な空間が良かった。 外でやったのだけれど一箇所で演劇をするのではなく、移動しながら芝居した。 「行きましょう〜!」 ってイタリア人の女性が叫んで観客も移動する。 アコーディオ…

昼間二回シコッて、夕方は坂道ダッシュした。タフです。バカです。 最近クロちゃんに似た猫が家に来ます。二匹写ってる写真が撮れました。 家の中がクロちゃんで外が似た猫ちゃん。 ドッペルゲンガーではありません。 そんなに仲良しではないみたい(−_−;)

今日は午前8時から午前1時迄仕事した(笑) 体が疲れてるせいか性欲が無くなってムラムラしないし食欲も無い。だけど元気だぜ!変にテンション高くなって帰りの車の中で久しぶりに歌を唄ってしまった。 昼迄寝るぜ!

富士に練習行った。 今日も10人以上はいました。 ビギナーに合わせてやるので疲れません。 それはそうと俺の練習用バッグにdvdが入ってました。 誰だ!何のメッセージだ! 俺がモテないから心配してんのか!!!

5月27日のk1スペイン大会のカードが発表された。バダ・ハリ(モロッコ) vs アンダーソン“ブラドック”シルバ (ブラジル) ミルコ・クロコップ (クロアチア) vs ローレン・ハヴィエ・ホルヘ (スペイン) ダニエル・ギダ (ルーマニア) vs ポール・スロウ…

練習行った。日曜日のわりには人が多かったです。 パンチで攻撃すると蹴りのディフェンスが下手になってしまって上手くいかないわ。寝技は普通だ。 帰りに国一沿いのとん平でラーメン食べてたら、若い女が一人で入って来てラーメンを頼んだ。 隣の隣だったの…

富士市で練習しました。 今日は15人くらいいました! 富士市はこんなにも格闘技が盛んな土地だったのか(^-^)/みんな仲良しな感じで楽しいです。 練習よりおしゃべりの方が長い感じ(笑)駿河が常設になった時の雰囲気みたいです。俺は抜かれないように頑張らな…

練習行った。 合気道的な組技やってその後スパーした。 オフェンスは良かったけどディフェンスが甘くなった。ハイキックもらいそうな感じ。 ムラムラする。

坂道ダッシュした。終わって帰りは寿がきやだ! 食に興味が薄い自分でも、携帯いじりながら食すより行儀良く味わうように食べた方が上手いのはわかるわ。

竹原ピストルさんの紹介するなんて書いときながらめんどくさくなってきたんで これを聴いて感じて下さい。4月25日に出るニューアルバムに入ってる曲だと思います。

竹原ピストルのライブは最高でした。 アコギ一本なのにロックしてました。 場所は芝川です。みことという音楽好きのオーナーがやってるカフェです。 こういう店たまに見かけるけど初めて入った。小さい店です。客は常連客が多いみたいでアウェー感を感じまし…

富士で練習しました。 10人ほどいました。 会員も増えてます。 練習行くたびに新入り増えてるみたい。 道場良い雰囲気です。

今日は平日なのにライブに行きました! 竹原ピストルっす!地元に来たんです。最高でした! 凄かった!!! 頭の中掻き回されたみたいだよ。 明日は沼津に来ます。静岡/沼津 会場:SpeakEZ っていう所でやるそうです。 一週間ぐらい先だったら行きたかった…

小和田先生がテレビに出てました!

地元に立派な大きい忠霊塔があった。

蒲原にある旧五十嵐邸に行ってきた。 竹久夢二の作品を展示するというからだ。 古い雛人形展もやってた。 見応えあった。金の屏風に着物の女を書いた作品があるのだけどとても良い!作品は撮影禁止なのが残念。五十嵐邸は元歯科医師の家で和洋折衷の建物です…

クラシックカーレビューinふじのみやに行ってきた。車に興味無い自分でも中々楽しめました。 クラシックカーがあれだけ並ぶと圧巻です。 近隣の県から乗って来るみたいです。 オーナーの方々は壮年の方々が多いようです。 年を重ねても少年の頃の気持ち忘れ…

また練習行きました! 今日は富士の道場に行ったんですけど人が多かったです。計9人でした。 指導はウルカ先生でした。ありがとうございました! 自分が道場に着いたころには和気あいあいと練習してました。 昔からみんな知り合いみたいな雰囲気でした。 格…

練習行きました! 久しぶりに会った人も何人かいました。元気そうで何よりでした。

ボクシングを見た。 清水の試合は良かったが亀田の試合はちょっと。捌いて自分だけ当てるなら解るがそうではないように見えた。ボクシングの判定はキックボクシングやmmaより訳わからない場合が多いです。 そんなことよりも、はいだしょうこ姉さんが結婚した…

今日も特に書くこと無いので久しぶりにクロちゃんの画像でも載せますよ。 仕事中もクロちゃんのことばかり考えてます。 一日の3割ほどがクロちゃんのこと考えてて、5割がエロいことで、1割が格闘技で、残りの1割が世界平和についてですかね。

練習行きました! 今日は人が来ました。怪人も来ました。 久しぶりです。 怪人とスパーしたり話ししました。 話し聞いてました♪二時半に道場着いて終わりは六時半でした。 ありがとうございました! 接近戦の打撃を上手くならなくては!