練習行った。日曜日のわりには人が多かったです。



パンチで攻撃すると蹴りのディフェンスが下手になってしまって上手くいかないわ。

寝技は普通だ。



帰りに国一沿いのとん平でラーメン食べてたら、若い女が一人で入って来てラーメンを頼んだ。
隣の隣だったので近寄ってカップルを装おうかと思ったが、流石にそれは出来なくて3回のチラ見でやめといた。

若い女が一人でラーメンは珍しい。
男はふらりと一人で外食出来るけど、大多数の若い女は一人で出掛けてお腹空いたらどうしてるんだろう?
カフェ?
ファーストフード?
なんにせよ腹満たしはしなそうだ。


一人でラーメン食べてたのなんて初めて見たと思う。
スマル亭では若い女一人で見たことあるけど。

生理終わったおばさんが一人で食べてるのは割りと見るかも。



とん平は10年ぶりぐらいに行ったのだけど相変わらず繁盛してました。
ずっと繁盛してるのだな。