2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

柔術でした。参加人数は2人!湿度が高いからか怠い。やる気出なくてダラダラしたかったですが真面目に技練しました。

健康診断の結果が肝臓がE判定で要注意と出た。酒飲んでないのに!サプリメントやプロテインが原因だと思う。そうであって欲しい。それなら摂るの止めればいいだけだから。サプリメントをしばらく摂るの止めて病院でまた検査してもらうにする。それで大丈夫な…

こないだの月曜日の道場は一階はとんでもなく人が多く、二回もそこそこいて土日とは大違い。平日と土日の混雑の差が凄い。一階は市民体育館のような雰囲気のフィトネスで二階は従来の切磋琢磨して強くなる為の道場。どこの道場もそうだがフィトネス会員さん…

グラップリングでした! 月曜日はメンツが強過ぎるので後半は心が折れてほぼレイプ状態。 もうどうにでもしなみたいな。 レイプは魂の殺人と言われています。 グラップリングを続けると女性の気持ちもわかるようになり扱いにも気をつけるようになり床上手に…

寝技でした! そこそこやれたな。 調子がいい悪いはやってみないとわからない。

柔術でした。 参加人数3人! 気合いが入らない日でした。 天心対亀田を見た。 とても良い内容だったな。 閉鎖的なボクシング協会の奴らの感想を聞きたい。 あいつらは自分達の権威を守りたいだけの老害だ。

寝技でした!参加人数4人。風が強い日でした。

柔術でした。参加人数は3人!少し真面目にやれました。

梅雨に入ると外を走る機会が減ります。スタミナが落ちるんじゃないかとか次走る時すごく遅いんじゃないかと心配してしまいます。体力が余るもんだから自慰の回数が増えるので体は毎日怠いです。

今日の練習は2人!ダラダラ寝技の技練して10分組みして10分打撃。2人だけど色々技術面で気づく事あるから行く価値はあるよ。

仕事が終わって夜中に帰って来てNHK見たらドキュメンタリーで安楽死の事やってて内容が衝撃的だった。 スイスでは安楽死が出来るらしい。 点滴打ったら20秒くらいで寝るように日本人の女の人死んだ。 死ぬ瞬間をちゃんとテレビで流した。 生きる事や死ぬ事に…

寝技でした。内容まぁまぁ。夕方からユニコーンを見て来ました。微妙!知ってる曲が4曲しかなかった。再結成後をあんまり知らないからなー。昔の曲の方がいい曲多いのに選曲が良くない。大ホールが超満員。客層は50前後の男女が多い。若者は親子連れでいる感…

練習でした。参加人数は3人。お喋りを阻止して練習を進めました。組み寝技打撃を雑にやりました。明日はユニコーンを見に行きます!