2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

練習しました! 今日は来週の試合を控えてる人がいるのでそれ用の練習しました。 数人出るのでみんな勝つといいね! その後、自主練をして帰った。

練習しました! 打撃のディフェンスが昔に比べると微妙なのと四つが不得意だ。四つから逃げて小手ばかりになる。 四つをもっとやって体力も付けたい。 首相撲は苦手じゃないんだけど違うもんだな。 たくさん人がいました。 道場に残るのは誘った人の方ではな…

練習しました! ボチボチしました。 自主練もしました。 肝臓の方はまだまだですが気にせずやっていこうと思います。 日曜に雨は損した気になるなー 猿も今日はいなかった。

練習しました。 穏やかにやりました。 大人が多いと穏やかに出来る。 今日は道場に行く時猿がいたんです! 奴らは数年前もいました。 周りには民家もあるのですが彼らもここに住んでいるのです。

練習した。 今日は昨日よりは調子良かったけどあんまりだな。 来週はまた病院だから運動控えて疲れないようにしたい。 夜は温泉に行きました。 山間の温泉は最高だ。 行くまでが美しい景色を見ながらのドライブだからそれだけでも楽しい。 月が出てた。

練習でした。 今日は腰痛と体が怠くてダメでした。 昨日は坂道ダッシュしたのだけどそれが効いたのか? 疲れが一日で取れないのは肝臓のせいか年齢的なものなのか。 自主練も全然だったなー 明日は疲れてないといいな。

練習しました。 活気がありました! 今日は一階より二階の方が人数が多かったそうです。 最近たまにそういう日があります。 土曜日もそういう日があったりした。 組技mma志向の若者が増えてるのは嬉しいです。 リアルな強さ求めてる人が増えたのかな。