2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練習した! 人が多くて賑やかだったな! 陽気も良かった。 そのせいかダラけてしまったな笑

練習した。 相撲した! 疲れたけど良かった。 あの疲労感が好き。 体の芯が強くなっていくような感じだな! 押し相撲は良い! 相撲はたまに見るけどイナしたり投げたり崩したりばかりに注目してたけど押し相撲も良い。 週3でやりたいくらい。 10分で疲れる…

練習しました! ボチボチでした。 最近は筋トレや走るのを頑張ってて常に疲れてる。 その割には割には動けた。 でも、昔に比べると速く動けなくなったな〜 ダッシュを多めにしようかな。 帰りに無人の古着屋に行った。 なんか見たことあるtシャツが売ってた…

練習しました! 今週は3回走ってダッシュも20本くらいやったりしたからフットワークはダメでしたね。 それなら組んで殴ればいい! 寝技は腰痛いから下になるとダメですね。 マカチェフ対ヴォルカノスキーはマカチェフの幻想が壊れたのかもな。 ヴォルカノス…

アマチュアのmmaの試合の応援に行きました。 タケシ君のしか見れませんでした! 準備含めて1試合平均7〜8分くらいだろうかと予測してた。 だから丁度良いくらいに着くかと思ってた。 しかし、まさかのスピードで試合が進んでいたようです。 道具は選手持ちと…

練習しました! 今日はそこそこのモチベーションでやれました。 今週は筋トレも控えめだったからだろう。 ベテランになると瞬発力で動かなくて技術でなんとか出来る。 だから疲れないが瞬発力は使わないと錆びる。 速く動くことができなくなる思う。 たまに…