2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何年かぶりのパンクラスでした!てっちゃん勝ちました!おめでとうございました^_^相手の腰が強くてあんなにも倒れない選手いるんだな。果敢に攻めて勝利をもぎ取りました。次は本線も行けるでしょう!今日のパンクラスはプレミナリーの三試合目とライカの…

柔術でした。今日はビギナーがいたという事もあり1時間半も技練習を!(T ^ T)つまらない。すぐ飽きてスマホ弄ってたw疲れないとつまらない。だから自分はフィジカルを使うグラップリングの方が好き。柔術クラスが多いのでどこかの日が月曜日みたいなグラップ…

こいつ大爆笑wこのムキになってる顔w被害者の人には悪いが大爆笑whttps://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=_1JmI3LvHXc

グラップリングとmmaでした。今日は疲れるのが早かった。まぁ、しょうがない。昼間二回自慰をしてしまったからね。疲れる前はそこそこやれたな。mmaの時は前より打撃見えなかったなー。楽しかった!

ライジンを見た。あーーマジかよーーーウルカがあんなになるとは。堀口もそうだったけど勢いに飲み込まれてしまった。例えばキックの試合でキックボクサーがmmaファイターに1ラウンドはペースを取られてやられてしまうような。自分より速い相手にはペースを…

なんだかんだで週二回走れてる。最近は横走りや後ろ走りなんかも取り入れている。これはほぼ実践練習だ。なぜなら取り入れた目的は逃げる為だからだ。スパーの時ほぼ同じ動きで良い。打撃の時に疲れないでどこまでも逃げ切る体力を作る!

今日は埼玉からはるばる練習に大勢来てくれました。柔術だけやってる人達だけあってその技術は高い。フィジカルはウチの道場の人の方が高いかな。