2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きそばの父が亡くなってしまった。 盛り上げてくれた立役者だ。 この人がいなかったら町はどんどん衰退していったろう。 悔やまれます。

柔術でした! 柔術やるにはいい時期ですね。 動ける。 今日はテレビで西郷どんと今日から俺はが最終回だったので夜は家にいました。西郷どんは最初から最後まで微妙だったな。 配役からして微妙だった。 今日から俺は毎回おもしろかった! 時代設定が原作よ…

寒くて外に出たくないし布団からも出たくない。 ランニングしたくない。代わりに久しぶりに縄跳びした。こういう時期でも道場に行く人は強さを保てるんだと思います。 部屋が寒くて自慰出来ない。 パンツ脱ぎたくない。 性欲が寒さに負けてる。でも自慰に代…

今日は富士でキックでした! もう月曜日は富士に行く事も無いかもしれないから最後かもと思って行って来た。 今日もふざけてばかりでした。 もっさんが久しぶりにミットを持て欲しいというので持ってあげたりしました。 いい跳躍でしたね!あーいうミットを…

柔術でした! 久しぶりだったので新鮮な気持ちでやれたから動きもそこまで悪くなかった。弱いけど。昔は打撃の方が好きだったけど今は組み技の方がしっくりくるな。もう少し練習量を増やして頑張れればいいけどなー

隣町で若手の芸術作品を見て来た。 空間アートの作品があった。 インスタレーションっていう言葉があってこれが空間アートの事なんだけど誰でも出来る表現方法だ。その空間になんか置けばもうアートだ。部屋に何か置くだけでアートですわ。 その場所が好きか…

今日は防災訓練でした。 半日潰れてしまいました。自分の住んでる地域は行事が多いかもしれないけどいい事だと思う。