2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにハイツ行った。 寒くて無理! すぐ帰っちゃた。寒いだけではなく、もしかしたらハイツという場所がもう俺を熱くさせないのかもしれない。多分、蹴りだ。 蹴りの研究をしなくなったからだ。 淋しいことだ。 また蹴りの研究をする気になればハイツも…

富士で練習しました。 今日は眠いからサボろうかと思ったけど無理して行った感じ。そういうモチベーションなのでダラダラしたな。 でも、久しぶりの組みスパーは楽しかった。 やられてばかりだけど。 全然技出ない。 やっぱり思うんです、 組みですよ! 組み…

今日もダッシュした。 仕事終わるの遅かったのに頑張れた。 体力が付いたか根性付いたかわからんが以前と違うわ。 クレアチンが効いてんのか? 先日、アマチュア修斗の全国大会があった。 アマチュア修斗のブログを開いてみると、 かつての駿河の仲間がプロ…

ディープ見て来た。 エンドウ君スカ勝ちでした! 相手イケイケで勢いある選手だったけどそれを上回る圧力で圧倒しました!最初からロングフックの距離とキレがもうスゲーおめでとう! 教祖は残念だった。 教祖。。。 久しぶりに西伊豆の怪人と会ったので、挨…

静岡ストリートフェスティバルに行って来た。 毎年行ってる。あちこちで音楽とか芝居とかクラフトとかやってる。良いイベントだと思う。 でも、メインステージがあった方が一体感が出てもっとよくなるんじゃないかな。

富士で練習しました。 今日も富士のニューウェブの彼に寝技でボロボロにされてしまったわ〜。 謙虚に色々吸収して俺も強くなる! 今日一番効いた攻撃は誰だか忘れたけど喉へのラリアット。

今日もダッシュ10本出来た。 前よりも2-3本多い。 体力が付いたのか根性が付いたのか走りやすい場所なのか何はともあれ自信に繋がるな。 これから10本は必ず走るにしようと思う。 最近調子良いわ〜。

亀田判例勝ちww アホか!!!!!負けだオメーわ!!!判定知ってがっかり。 ウキウキして見てたのに一気に突き落とされた!ボクシングいい加減にしろ! あの相手に実質負けとはな。相手の韓国人の体なんて中学生というかおっさんというか超貧弱ボディ! 構…

今日も練習行きました。 五日連続練習した。五日連続練習は初めてかも。 疲労は案外平気だった。 練習量増やすと強くなった気がする。 このペースを一年ぐらいやれば本当に強くなれるだろう。 でも、他のこと出来なくなるから元の練習ペースに戻すけど。 自…

練習行きました。 飯食ってから練習という舐めた態度で練習に臨んだわりにはよく動けた。 今週体調良いな。 明日は駿河に練習しに行くぞ。 飯はどこで食べたかというと、友人が新しくお好み焼き屋さんを初めたの行ってきました。ちお坊という店です。富士駅…

竹原ピストルのメルセデスベンツという曲がやっとyoutubeに上がってた。また竹原ピストルかよ!と突っ込まれそうですが構いません。 彼は聞けば聞くほど味がしみ出てくるアーティストですから。 この曲が竹原ピストル史上最高の曲だ!!!! 後半たまんねぇ…

勝手にステマ。よくたい焼き買います。 富士宮の2中だかのやや北側にあるポテトのたい焼き店さんで買います。 カスタードたい焼きが美味しいな。 客待たせたりすると一匹オマケしてくれます。いい人なんでたい焼き買って下さい。

ダッシュした。 今日はやる気あっていつもより2ー3本多めにダッシュした。 平地100メートルぐらいを4本、坂道50メートルぐらいを4本、坂道100メートルぐらいを2本した。 計10本だ。あくまでも感覚的に50メートル、100メートルだ。 あそこ迄多分そんぐらいだ…

久しぶりに大岡信ことば館に行ってみた。ここはスペースは小さいけど良い空間だ。尺八のCD買った。 超ロックしてる〜。 本物って感じ〜。

ゆりかもめ好きだと気付いた。 ゆりかもめ乗車中から見える風景、電車、駅良い。 ホームに柵があるのも良い。 東京なのに車内も駅も人が少なくて良いし、 風景も何となく近未来的な、 そして、その風景に人が少ないのがまた不思議な感じだな。 ゆりかもめに…

日本シリーズを見た! 普段は野球見ないけど日本シリーズはわりと見ます。 なんか熱くないなという時は見ない年もあるけど。今年おもしろかったわ! 楽天勝って良かった。 最後なんて高校野球みたいな熱さだった。 実はガキの頃からなんかアンチ巨人だ。 多…

今日もいつも通りピアゴに寿がきやを食べに行きました。 また寿がきやだよ!こいつそればっかだよと思って結構である。夕方6時で客が俺が1人だ。 そもそもピアゴに客が少ないと思う。 いつも客が少ない。だから俺は行っているのだけどさすがに経営が心配にな…