日本シリーズを見た!
普段は野球見ないけど日本シリーズはわりと見ます。
なんか熱くないなという時は見ない年もあるけど。

今年おもしろかったわ!
楽天勝って良かった。
最後なんて高校野球みたいな熱さだった。


実はガキの頃からなんかアンチ巨人だ。
多分、非リア充はみんなそうだ。
昨日なんてマーくん負かしやがって、やっぱり巨人こいつら憎たらしい!って思った(笑)
マーくんは昨日は160球投げて、最後152キロの玉を投げてこいつは別格の化け物だなと思った。
そしたら今日も最後出て来て、

ちょこっと打たれてハラハラさせやがったが、なんとか勝った。
星野監督イキだわ〜。
でも、なんかマーくん試合終わったら肘にテーピンググルグル巻きにしてそれにもビビった(笑)
大丈夫だろうか?
メジャーに行くのだろう?
場の雰囲気では星野監督の采配は盛り上がるから良いと思うけど、マーくんの将来考えるとどうなのだろう。
ダメだろう(笑)
まぁ、肘壊しても生きていけるしな!
肘壊しても廃人にはならんから。

今と将来どちらを取るのか、
将来より今を選ぶ。
そんな瞬間は一生のうちに何回もあるものではない。
その何回もないのが今日だったのだろう。
なら、後悔しないはずだ。




プロ野球見た中で今までで一番おもしろかった!

星野監督が泣いたりして熱い親父だわ〜。


東北にとって良い日になったな。