今日もいつも通りピアゴ寿がきやを食べに行きました。
また寿がきやだよ!こいつそればっかだよと思って結構である。

夕方6時で客が俺が1人だ。
そもそもピアゴに客が少ないと思う。
いつも客が少ない。だから俺は行っているのだけどさすがに経営が心配になってくるな。

俺の町はスーパーやショッピングセンターが過当競争にさせされていると思う。
一昨日はポテトに行ったのだけどこちらも客少なかった。
どの店も閉店はして欲しくないものだ。

俺的には地元のピアゴは絶対生き残って欲しい。
寿がきや食えなくなると困る。


今日はピアゴの宣伝の為にピアゴの歌を貼ります。
俺でも作れそうな歌ですが、これを聞けばピアゴに行きたくなる人も出てくるでしょう。