女が机運んでたけどボーっと見てた。


何故、俺は進んで変わりに運ぶ気遣いがとれなかったのだ!!!
クソ!気付けよボケ!

女に好印象を与える場面に気付くセンサーが鈍い。
センサー壊れてるのかもしれない。

これじゃモテないわ〜。


おい!男が運べ!気付けよおい!重てぇよ!って思ったろう。
こいつダメだというレッテルを貼られただろう。



久しぶりに会った飲み会の女シカトしちゃうし!

だってちょっと遠いとこにいるからさ〜。
声掛けにくくて。
おい!声かけろコラっ!て思ったろう。シカトしてんじゃねぇって。


クソッ!

ダメだこりゃ!





という今日の出来事。





昨日からGOGO7188聞いてます。
良いです。

でも、俺の中では一番のガールズバンドはMASS OF THE FERMENTING DREGSです。
マスドレって呼ばれてます。
一昨年解散したけど。

女のバンドはいかにもロックだぜー、パンクだぜーみたいな性格の人より本当は大人しい感じの、あんた本当はマジメでしょ?って感じの人達の方が良い音楽を造っていると思う。
GOGO7188のボーカルの人とかもそうだろうし。
チャットモンチーとかもそうだと思う。
椎名林檎なんかもそうだろう。
茂木健一郎が優れた作品を作るクリエイターは世間が持つイメージと乖離していると言っていますが納得出来ます。




これがマスドレ。2曲名の方が良いと思う。