2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

職場の事務所のレイアウトをした。二時間ぐらいで終わるだろうと算段していたが六時間以上も掛かった。行き当たりばったりだからだ。 毎度のことながら何をやっても段取り悪い職場だと思う。 みんな力が無いです。 重いとか言ってるから代わってやると別にで…

今日は目を疑ったニュースがあった! 家庭向け電気料金の平均10%超の値上げを枝野幸男経済産業相に申請している東京電力が、社員の今冬の賞与(ボーナス)147億円分を料金値上げの原価となる人件費に計上していることが28日分かった。福島第1原発事…

結婚式に出席しました。 おめでとうございました!

小樽商大のアメフト部のアルコールハラスメントが許せない! 新一年生死んじゃいましたよ! こんなことで殺されたらたまらない。 報われない。このクソアメフト部は即刻廃部しろ! クソ過ぎる!!!!アルハラはまだパワハラやセクハラより世間に認知されて…

富士に練習行きました。 飯食ってから道場行ったから全然動く気がしなかった。 Mさんとの首相撲がクスぐったかった(笑) まるで練習にならなかった。 昨日は変態塾長にもクスぐられた(笑) クスぐりは超効果的だぜ!

練習行きました。 今日は組技の猛者が来ていたので色々教わりました。ミスターkに久しぶりに会いました。 少しの時間ですが国家について共に論じました。彼の国を憂いてる真剣な気持ちが伝わりました。

今日はスカイツリーが開業とのことだがもうちょっとマスコミ騒げよと思う。 日食より騒いでないような気がする。 何年も前から騒ぎ過ぎたのか。おそらく東京タワーが出来た時はもっとフィーバーしたんじゃないかと思う。今の世ではスカイツリーはそれほどの…

一日中金環日食ってウルセーと思う!太陽見て目が痛くなって眼科行っただなんだ阿呆かと。 ついでに入院しとけ! 今がどんな時代かわかっんんのか! 今日も世界の何処かでテロで人が死んだりしてんだぞ! それなのに太陽見て喜んで日本は平和だなと。課長も…

試合結果は判定負け! みなさんすいませんでした。 そしてありがとうございました! 全然でした、またこのパターンかと思いました。どうも思いっきり蹴ったり殴ったりしてない感じがします。 特に左ミドル。そのせいか効いてるのか全然わかりませんでした。 …

ハイツ行った。 すぐ疲れた!

怠い。 慢性的な怠さがあるわ。 試合の時迄にこの怠さ取りたいです。オナニーも減量もしてないのにどうなってんだ! こないだ清水の山奥のある河内の大岩という所に行きました。 その名の通り大岩です。 安政の大地震の時に転がって来たそうです。 地中に埋…

練習した。疲れた。 最近疲れやすくてダメ。 何時間寝ても眠い。 季節の変わり目だからだ。寝技と総合のスパーしました。キックの試合があるのにしない(笑)総合スパーを打撃だけで戦ったからオッケー!

こないだ、清水にある三池平古墳に行ってきた。 整備された綺麗な古墳でした。 古墳といえば木や草が生い茂った丘を思い出すがこういう古墳もいいでしょう。5世紀初頭の前方後円墳で被葬者は若い男だったそうです。 全長65メートル! - 景色もいいです。

富士で練習した。 今日も15人位いた。 見学も来たのでそのうち会員20人超えるでしょう! すごいです。 嬉しいです。 会員第一号のiさんが寝技上手くなってるので俺も寝技怠けられない。 そのうち抜かれそう。好きこそ物の上手なれだな。 熱い打撃スパーをし…

練習行きました。 今度のうちの道場主催の大会にアマキックで出ることになった。 頑張ります。だから、レスリングの練習しなくてキックの練習した。緩い大会だから減量はしないけどオナ禁はします!

あいつが毎日来ます。 猫社会なりの格差を感じる。 でも、野良猫だろうと飼い猫だろうと大した格差ではない。 猫は人間のように必要以上に求めないからだ。

練習行きました。 久しぶりにウエマツさんに会いました。 今日は疲れてたので全然動く気がしませんでした。自慰もせずにさっさと寝るよ。

またクラシックカーを見てきた。 前回と同じ車もあったのかも?100年前のロールスロイス、マスダンクは前もあった。 車は興味無いはずなんだけど旧い車良いです。好きかもしれないです。 内装もシンプルで良い。 欲しいです。今度旧車のプラモデル作って…

練習行きました。 取材来ました。 サイダーの取材来ました。

竹原ピストルのニューアルバム買った。 やっぱいいぜ! ピストルの兄貴最高だぜ!意外にもバンドサウンドがメインのアルバムだ。 アコギのイメージが強いピストル兄貴だがパンキッシュなギターが炸裂している曲が多い。もちろんアコギの曲もある。 両方良い…

ハイツの床が新しくなってた!

今日はメーデーです! 立ち上がれ!労働者達よ! 権利を、自由を、誇りを取り戻そう!第1の8時間は仕事のために、第2の8時間は休息のために、そして残りの8時間は、おれたちの好きなことのためにだ! 唄おう! インターナショナルを! 起て飢えたる者よ 今ぞ…