一日中金環日食ってウルセーと思う!

太陽見て目が痛くなって眼科行っただなんだ阿呆かと。
ついでに入院しとけ!



今がどんな時代かわかっんんのか!
今日も世界の何処かでテロで人が死んだりしてんだぞ!
それなのに太陽見て喜んで日本は平和だなと。

課長も朝礼で言ってました。
日食で騒いで日本は平和だと!
その通りですぜ!課長!




毎年なんかそういう天体系のあるじゃんよとも思う。


なんかニュースを選ぶのをメディア(特にヤフーのトップニュース)は間違ってると思います。
日食に時間や紙面を割くよりもっと伝えることがあるはずです。

ヤフーのトップニュースなんて狂ってるとしか思えません。
AKBの誰だかなんだかとか。。

は?


視聴率意識したニュースと同じだ。書いてる奴はプライドがないのかと。





最近良く思うんですがネットをやってる時間がもったないです。
どうでもいいことを調べたり、誰がどんなことしてるかとか本当はどうでもいいことです。

ネットに費やす時間と通信費がもったない。

どうでもいい情報が多過ぎて、したいことしなければならないことがおろそかになる。
新しい情報を得る発信する、情報弱者になるのがそんなに怖いか!

本当に必要な情報は求めなくても勝手に入ってきます。言いたいことも言うべき場で言います。



今日はエロネットサーフィンを久しぶりにやりました。パソコン開いたのも久しぶりです。

こんなことに時間を使ってはいけない!

強く思いましたよ!

パソコンは開かなければネットに繋がらないがスマホはすぐにネットに繋がります。
これはネットに依存させる悪いシステムです。

ITが進むにつれ色んな情報がもっと簡単に取得でき、発信できるようになり益々情報過多になり収集付かなくなるので惑わされることが多くなる。
対策を練りたいものです。


自慰はネットではなくイメージでとか。
これは想像力が付き頭が良くなると思われます。


使いこなせない情報量より使いこなせる程度の量の情報で良い。

エロネットサーフィンなんかの膨大な量のエロより、イメージもしくは最低限拾ってきたエロ本です。

そうありたいものです。





こんなくだらないブログ書くより他にやることがあります。

情報を遮断せよ!