帰ってきて一時間半も寝てしまった。


猿がもう捕まった。被害が出る前に捕まって良かったですね。
でも、またいつか脱走するかもしれないですからね。
皆が忘れたころに。


たまに本を衝動的に買ってしまうんだがいつになったら読むのだか。買った本の存在自体忘れてしまいそうだ。本読む時間が携帯いじる時間になっているのだ。携帯を離れた所に置くようにしたい。
そういえばパソコンも今年に入ってから開いていません。エロネットサーフィンをやる時間がだいぶ減りました。でも、携帯でエロを探す時間が増えました。やはり携帯を離れた所に置くようにしたい。


携帯が一人勝ちですよ。クソiPhoneにいつのまにか依存してるということです。アプリとかやったらもっと時間取られるのですか?ならやらないようにしたい。デジタル機器に依存するのは好かん!アナログがいい。紙がいい。製紙会社も儲かるから。


サッカーを全く見ていない。結果すら興味無い。
サッカー少年だったのにな。