2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラップリング、mmaでした。打撃では負けてないと思ってるけどガンガン前に来られると勝手に疲れてる。時計見て余計疲れる(笑)呼吸してないのかなー?帰りは雷で空が光ったり、たまに落ちたりして気分が高揚したのでヴァンダレイシウバの入場曲のサンドスト…

ミット、グラップリング、mmaでした。今日も3人。3人だとスパーの時一回休めるから良い。楽しくがんばりました!

グラップリングmmaでした!3人でやりました。一階の人達もmmaをやってくれる人が増えて来て嬉しいです!打撃は動きは良いしガード高い。組技寝技が上達すればもっと楽しくなりますよ。

K〇NGレ〇ナがavに出てたぞーー!!見つけた時は感動しました!まさかavに出てるとは!好きな女子格闘家のセックスが見れる日が来るとは(笑)普通にググれば出て来ると思います。Ka025Ka025 業の深いSファイル No.025 確実に本人でしょう。内容はつまらない。…

すっかり夏バテをしまして、食欲不振、下痢、そして珍しく不眠だ。24時間寝るつもりが全然ダメだ。体調が良くないので練習辞退しちゃった。これで熱出たらコロナ疑っちゃうね!胃が痙攣してるから食べれないので胃をマッサージしたらどうかと思い、デンマを…

初めて一人ファミレスをしました。ラーメン屋やうどん屋、牛丼屋やフードコートやマックは一人で食べる事に抵抗ありませんが、一人ファミレスはビビって出来ませんでした。なんか一皮向けたような感動があるじゃないか?こりゃまた一人で行きたくなるわ!ス…

グラップリングmmaでした!今日はなかなかの犯されっぷりでした。最後はエグいシモネタを話して帰りました。この環境で格闘技やれるだけでありがたい!

柔術グラップリングmmaでした。疲れた。水は2リットルくらい飲んだ!おかげで吐きそうになった。少人数だけどダラけないでやりました。RIZINが熱かった!明日もやるんだな。格闘技は最高だな。mmaが一番だ。

コロナが長い。俺はもう飽きてるのに。コロナに対する捉え方を変えて行けない人が多い。まだ自粛だ緊急事態宣言だとゴチャゴチャ言いやがるが、いい加減コロナのグレード落とせよ。インフルエンザぐらいのポジションで落ち着かせる事出来るだろう?いや、風…

グラップリング、mmaでした。今日はご飯を抜いていったので動けましたが組みが弱かったです。力が余り入らなかったです。その時の調子はご飯と睡眠で決まると思うので、連休に入ったらたくさんご飯食べてたくさん寝たいです。24時間寝たいんだよね〜それにし…

ミット、グラップリング、mmaでした!動ける日でしたが弱かったです。キックパンツが悪いと思います。寝技にキックパンツはダメですね。でもまだ履けるので履きます!

走った。かなり遠くまで行ったな。田舎道散策楽しい。兎さんも元気でした。この子は人懐っこくて本当に可愛い。兎は可愛いんだよ!